ビューティーday♡1 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今週はドキドキ

お仕事の合間に大好きなラドローと、ドレスキャンプの展示会にも行ったよ!!

photo:01



ラドローで、安芸とデザイナーのえりかとラブラブ


photo:02



ドレスキャンプで、デザイナーの岩谷さんと、偶然会えたケイタさんとアップ

両ブランドともとっても可愛くて、来年の春夏が楽しみ音譜



そして、週末も作品作り&お仕事なので、今日は一日無理矢理ビューティーデーにDASH!DASH!(笑)あせる



朝イチ、スタジオボディデザインで加藤先生にビューティー加圧をしてもらってクラッカー(加圧について詳しくは昨日のブログを見てねん星



その後そのままダナリーボーテで、三ヶ月ぶりに花ちゃんにがっつり小顔フェイシャル&ボディマッサージしてもらい、加圧の後だからかめっちゃ流れて驚く程スッキリキラキラ

photo:03



なっかなか予約とれないけど、本当にゴッドハンドで超効果があるから行ってみて欲しいです恋の矢

カドモリ式美顔矯正との併用もかなりオススメひらめき電球

ダナリーボーテ電話03-6459-1417



そして、お次はカラーリング前恒例の広尾・サロンドリジューでのトリートメントキラキラ

もう四回めで、だいぶ内側も補修されてきたので、この私の超スーパーダメージヘアでも櫛がスルスル通るようになってきたのビックリマーク感激!!

お家でもサロンドリジューのシャンプートリートメント&オイルで毎日しっかりケアしてますキラキラ

実は数々の有名女優やタレントの方もたくさん通われているサロンドリジュー。

通えば通う程、間違いなく美髪になるのでオススメですビックリマークビックリマークビックリマーク

サロンドリジュー電話03-5793-3359



リジューの後は、こちらも毎月恒例air-sでのカラーリング口紅

今回はいつものリタッチ、眉カラーに加えて。。。

数ヶ月前からインナーローライトのカラーリングにしてるんだけど、だいぶ馴染んできたので更に内側を暗くしましたドキドキ

photo:04



どスッピンどアップでごめんなさいww

カラー、写メでわかるかな!?

かなりいい感じなの星

リジューのトリートメント効果もあって金髪でもツヤツヤキラキラ

air-sのカラーで更にツヤツヤなりキラキラ

インナーローライト、好評でとってもお気に入りですアップ

air-s電話03-3486-8261

担当は金丸氏(風邪気味⁈)だよーベル

photo:05





今日は加圧&ダナリーのおかげで顔も体もスッキリ小さくなったし合格(展示会の時の写メはメイクしてるけど、今日のスッピンのが顔スッキリでしょw)

るんるん(=´∀`)人(´∀`=)♪



明日からもがんばります!!


!!

先週私も遊びに行った、梅田阪急が昨日リニューアルオープンして、AHKAHのお店が拡大し、場所も一階になりました恋の矢

限定商品もあり、すっごく綺麗で可愛いお店なので、是非行ってみてねビックリマーク

photo:06



お問い合わせ先電話06-6313-7433(アーカー直通)




iPhoneからの投稿