今週末は☆tinkポーチ付きwith発売★そして…♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は待ちに待ったwithの発売日でしたドキドキ

photo:01



メッセージやTwitter(@ayanofukuoji)でたっっくさん『早速買いましたビックリマーク超可愛い!!』とのお声を頂き、すっごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

たっぷり入るし、本当にデザインも使い勝手も良い自信作なので、ぜひぜひ只今大好評発売のwith3月号、GETしてポーチ使ってみてくださいねアップ

ちなみにこんなふうにディスプレイされている本屋さんもあるみたいで…ラブラブ

photo:02



素敵~恋の矢

tinkpinkを一旦お休みしての渡米前に、このような形で私がデザインした作品をwithを通して世に出すことが出来て、本当に嬉しく思っていますキラキラ

別フレ時代から私に大好きな漫画ピーチガールのコラボや、はたまたスタイリスト業務などなど…たくさんの素敵なお仕事の機会を与えってくださった編集の外岡さんには本当に感謝していますキラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキm(_ _)mラブラブ



何か本当に充実感でいっぱいビックリマークビックリマーク


私は何気に今年前厄なのであせる、昨日は愛たんと厄払いに行き、
マルラニで厄除け&お守りブレスも新調し星

photo:03



気分爽快DASH!

ちなみに今日は七里ヶ浜ビュートリアムでタケルにヘアカットしてもらって更にスッキリアップ(写メはカット前だけど美容院


なんか…30歳になって、やっと色んなバランスが取れてきて、、、今すごく幸せです恋の矢

photo:04



しかも異常に肌の調子がいい音譜し痩せてきた音譜

日々のメンテとサプリの効果が出てきたのかな~(笑)

なっちゃえば楽になるよとは言われてきたけど…
うん、30歳そんなに悪くないです。

今、毎日が本当に楽しい。
(浮き沈み激しいけどww)

photo:05



きっと身近に素敵な人がいてくれるからだな星

まわりに感謝し、残り少ない日本での日々を満喫して、AHKAHアメリカ進出、精一杯突っ走りたいと思います!!



おやすみなさいドキドキ

xoxo
ayano


おまけ。
my new iPhone case♡
photo:06





iPhoneからの投稿