ORifER☆発酵美養液 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

大豆と米の、発酵エキスの原液美容液“ORifER”をgetしました!!

photo:01
なんとこれ、、、10万円の大手高級クリームにも配合されている成分の原液です!!キラキラ

国産大豆と米を発酵させた天然成分100%の美容原液なんだそう星

これ1本が1日分で、防腐剤は使用していないから肌にも安心して使えるねDASH!

使用感はさらっとしてるんだけど、びっくりなのは朝起きると、潤って弾む肌を実感できるのラブラブ

成分は国産大豆と米を発酵させた特許成分「セラビオ」のみアップ

これ、いま話題の発酵化粧品の中でも、最高峰の発酵技術を活用していて、
長年(26年)発酵の開発を続けている研究メーカーが、総力を結集して製品化したもの。

その研究で成果が出た、そのままの量を配合していて、肌が弱い人でも、まったく問題なく使用できるんだそう!

発酵成分セラビオは、皮膚科医でも7年以上化粧品成分として使われていて、
この原液は出来るまでに1ヶ月以上かかる希少なもので、生産数には限りがあるみたい☆

photo:02
ボトル1本1本にセラビオの原液を、本当に肌に効くほどたっぷり入っているから、

肌にしっとりしてお化粧ののりもすごく良くなりましたよドキドキ
この結果に満足ですあげ

お肌が気になる方はこちらからドキドキ
PCはコチラ

携帯はコチラ

iPhoneからの投稿