おすすめビューティーものいろいろ♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんは。


ラブリンク 、早速大好評で嬉しいなーwハート☆


是非セシルリンク 店頭で実物チェックしてみてねっCecilLinc


ちなみにtinkpurple×JJコラボのマリアメダイネックレス は、AHKAH神南本店店頭&電話通販でもgetできますよ~!



そして今日はね、最近のおすすめもの(ビューティー)をご紹介したいと思いますビックリ




DSクリニック こないだブログにも書いた 子宮頸ガン予防ワクチン の一回目を打ちに行って、新しいフェイシャルのコースもやってもらったんですきら


杏奈をはじめ、他にもモデルやタレントのお友達がみんな大絶賛しているのを聞き、私も早速予約を入れてたの!


この新フェイシャルは、高周波(ラバトロン) でリフトアップさせた後、メディカルハンドマッサージで引き締め、さらにプラセンタを電子導入(SPメソセラピー)することによってお肌にハリ&潤いを与えつつ、アンチエイジング効果もあって小顔になれちゃうというまさに夢のようなコースなのですはーと


施術中は約40℃の温熱でゆっくりマッサージされている感覚なので、顔だけでなく体中の結構が良くなり、とってもリラックスできてウトウトしてしまいました・・・ねむぃ・・おねんねするー!


とにかく超気持ちよかったハート3


次回は高周波のボディコースも受けて、セルライト除去&痩身効果を狙う予定ですにこ


お肌もつるつるになったよキラキラなので今日ももちろんすっぴんでしたサゲサゲ↓きら


渋谷DSクリニックTEL03-5464-7272


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



マリス にデトックス&ピコトリートメントもしに行ったので髪もつるつるだよんアップ


そしてマリスボーテ からまつげ美容液 が出たっていうので、私も早速getしてきましたっ!これ↓


シャンプー も超愛用中のベンデラシリーズあげ


このまつげ美容液、植物の根っこの成分を使っていてナチュラルなのにも関わらず、まつげが超!伸びるらしいんですこれ


オイルも入ってないからもちろんまつエクしていても使えるし、寝る前に塗るのはもちろん朝のメイクのマスカラ前に塗ることでカールアップやセパレート効果もあるから綺麗につくんだってハート②


マリスの野口さん がおすすめするものに間違いはないから、私も使い続けて効果が出るのが楽しみですおんぷ


実験した人、みんな本当に伸びてたからね!期待大だわ心


MARIS FLAGTEL03-6415-7880


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




続いてはおすすめのせっけんハート ピンク


見た目も可愛いこちらは、仲良しの住谷杏奈ちゃん がプロデュースする野菜を使った自然派コスメ“FOOD DREAM”のものハート ライトピンク


エコバッグも蓋つきで実用的でさすがママだなーと思っちゃったLOVE


大人気の石鹸、パッケージも超可愛いキラキラこれ↓


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



私は両方気になってたので、トマトソープとパンプキンソープと両方買ってみたよハート


泡立てネットまでセットになってるから、ふわふわの泡を作るのも簡単だし、やっぱり石鹸だからつるつるに洗いあがる感触で私はそれが大好きキラキラ


余分な水分も取り過ぎないからしっとりつるつる肌になれちゃうよんキラキラ


実は昔から固形せっけんが大好きなので、見た目もこんなに可愛いと使ってるだけで気分が上がっていいよねーにこ


低刺激だから家族全員で使えるから、経済的だしビックリ


トマトソープはここ からトマト


パンプキンソープはここ から買えますかぼちゃ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




最後は愛用中のリップrip*プレジュ lipstick*これ↓


人気すぎてずーーーっと完売続きだったけど、やっと予約開始してたから買えるようになったみたいなのきら


私もシェルピンクとヴィンテージピンク、両方買って愛用しているのでまた買いたす予定です!


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


以上、ここ最近の美容情報でしたキラきゅんっ


参考にしてもらえたら嬉しいですニコちゃん