展示会めぐり☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は朝からJJの撮影で、その後は東京に来ていたみーたん と、展示会めぐりしたよっハート②


途中ママたちも合流したりでわいわい楽しかった音符


まっぴーの手がける新bagブランドのジュエルナローズやB&B、スナイデル、Richに行きましたLOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


ちなみに今日の私のコーデはアゲアゲ↑セシルリンク 花柄姫袖チュニックのピンク にアウラアイラのデニムショーパン、cherのパープルタイツにオープニングセレモニーのブーツでしたこれ


花柄チュニックは2色買いした超お気に入りなのだはーと


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


スナイデルの展示会では、ゆうちゃん と合流しておんぷ


住谷杏奈ちゃん にも遭遇しましたぁ心



そして今夜はずっと楽しみにしていた映画、“NINE” の試写会に行ってきました!


隣の席に綺麗な外人さんがいるなぁと思っていたら・・・、ジェシカ でしたにこきら