☆深田恭子姫ご来店♪プリクラetc…☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は帰宅してすぐに死んだように寝てしまい、ブログアップ出来ず・・・汗


しかも今日は早朝から撮影で、今一時帰宅しブログ書いてますためいき


ブログ書き終わり次第またイセタンガールに出勤しますダッシュ


まずは昨日のイベント初日のご報告心


すっごくたくさんの方々にご来店頂き、アヤノマーケットは大盛況でした!


午前中はずっと入場制限をかけていたほどで溜め息


カイラニのポンポンファーストラップは即完売でしたムンクの叫びハート


他の商品たちも大人気でビックリ


皆様、本当にありがとうございますハート3ハート4


そして昨日来てくれた仲良しのみんなと撮った、アヤノマーケット特設tinkpinkプリクラの画像を一部ご紹介しちゃいますウインク



まずは本当に大親友ハート ピンクLOVE深田恭子りんキラきゅんっサゲサゲ↓


めちゃくちゃたくさんお買い物もしてくれてにこハート②


商品いっぱい気に入ってくれて本当に嬉しかったこれ


ほんとありがと~~~はーと


メロンも一緒に来てくれたよハート(プリクラはメロン半目…笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



そしてプリクラは撮れなかったけど、超有名ネイリスト黒崎えり子さん も来てくれました!


えり子さんもたくさんお買い物して下さってLOVE


ありがとうございました!


写メは今回デコグッズも出品してくれている、デコデニストの麻衣子と3人でパチリwハート☆

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00606.jpg


続いてはこちらもハート


Ottyの犬グッズを多数出品してくれた大原かおりちゃん &ボディクリームをプロデュースしてるグラビアアイドル松金ようこちゃんペットショップ・PANNAのオーナー山田ようこさんキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


Ottyもクリームもアヤノマーケットで絶賛発売中です上げ上げ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



そして大切なAHKAH仲間たちハートとキラキラ


右上から時計回りに泰子、私、香織、遥、なっちゃんキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ

なっちゃんは今回アヤノマーケット5日間フル出勤で手伝ってくれています!


本当にありがとう涙きらきら!!

ちなみにコレ、MJ風tinkベアフレームですこれ↓(笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


myママも見にきてくれましたニコちゃんきらきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



ちなみにコレはtinkベアが、くまこを散歩してるフレームくまこハート

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


そして、おなじみセシルリンクプレスのはなこ と、デコデニスト麻衣子 ともプリクラkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


はなこは今日から5日間、名古屋高島屋4階のセシルリンク期間限定ショップに行ってるので、遊びにに行ってみてねCecilLincきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


っとまぁ、バタバタな一日だったけど合間合間にプリクラを撮りまくった一日でしたこれ(笑)


他にもオリジナルの可愛いフレームが合計10種類あるから、皆様是非撮りに来て下さいねウインク


私もアヤノマーケット店頭にいれば、全然一緒にプリクラ写るので声かけて下さい!!


ではでは次は商品紹介ブログ書きますハート