☆meets加藤ミリヤちゃん★クラッシュハローキティ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は、念願叶って加藤ミリヤちゃん に初めて会うことができました心

歌もファッションもヘアメイクも大好きで、いつもブログ もチェックしてたんだけど、なかなか会う機会が無くて・・・汗


そしたらミリヤちゃんと昔からお友達の金澤ゆうちゃん が、ミリヤちゃんデザインのブランドカウイ・ジャミール の展示会に連れて行ってくれました上げ上げ


ミリヤちゃんは実物お人形みたいで本当に小さくて華奢で可愛かったはーと

しかも私のことを前から知っていてくれていたみたいで、“やっと会えた~LOVEブログ見てます!”と言ってくれて、感激しちゃいましたきゃーアップ


お洋服もすごいかわいくて、私はゆうちゃんとじゅんちゃんとお揃いのファーコートを予約したよんあげ


ミリヤちゃんとゆうちゃんと3人でキラきゅんっ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


展示会場で偶然会った、大原かおりちゃん とカウイジャミールも手掛けているスタイリストの上瀬美和ちゃん と5人でこれ↓kirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-2009_0619_329.jpg


帰りがけにちょうど、月本えりちゃん が来て初めてお話ししました!

今まで色んなところで遭遇してたんだけど、なかなかお互い声をかけれずにいたので・・・(笑)すごく嬉しかったですにこハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして・・・いちご

だいぶ遅くなっちゃいましたが、おちまさとさん プロデュースの“クラッシュハローキティ ”プロジェクト、実はtinkpinkキティ も参加させて頂いていますtinkpinkkittyハート


ブログで紹介していなかったので、アップしますきら

リンクをクリックして頂ければネットでも購入可能ですよんにこパソコン


まずはカラフルなレインボーのスワロを使ったカードケース これ↓ハート

私も名刺入れとして愛用中です音符

今までのtinkキティにもなかった色使いで、とっても好評なんです!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

そしてこちらは、お揃いのミラーコンパクト これ↓虹

あぶら取り紙入れもついていてとっても便利だし、これならお化粧直し中も可愛く演出出来ちゃいますウインク

プレゼントにもぴったりリボン

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

最後はリンゴのリング これ↓きら

キティちゃんはリンゴ3個分の身長&体重って皆さんご存知でしたかビックリキティ1

そのエピソードにちなんで作ったリングで、つけるとかなりのボリュームだけど本当に可愛いですはーと

tinkキティらしくイエロゴールド仕上げで、tpキティのフェイス型チャームもぶら下がってますおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


以上、めちゃめちゃ可愛い3型が、Voiをはじめマルイのクラッシュハローキティのイベント webショッピングサイト などで絶賛発売中なので是非チェックして下さいね!


それでは・・・キラキラ

今日は土曜日ですが、AnecanとSweet別冊でお部屋の撮影があるのでがんばりまーすtinkpinkbearハート