☆ネイル★まつげ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

MoMo でネイルチェンジしてきましたキラきゅんっ

色がちょっと変に濃く写っちゃったけど、実際は派手めのコーラルピンクベースです心

根もとにはターコイズのストーンと、ゴールドスタッズ&ブリオンと、クリスタルのストーンを混ぜてのせてもらいましたあげ

最近tinkpinkの新作のターコイズシリーズ を毎日のようにつけてるので、ネイルもぴったりな感じになって嬉しいにこtinkpink2きら


担当は眞鍋さんですハート ライトピンク

ネイルサロン・モモ TEL03-5414-6600

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-DVC00270.jpg



そして夜は移転したばかりの、ジェニファーラッシュ の新サロンにまつげエクステのリペアに行きましたwハート☆

新しいサロンは外苑前の青山ラジュボークリニック の中にあって、まつげやりながら美容点滴をやったりも出来て一石二鳥はーと

しかもクリニックと提携しているので、今までアレルギー等が出てしまってまつげエクステをつけるのをあきらめていた方でも安心して出来るのですこれ

私は今回も、0.1の細いエクステCカールをたっぷりめにつけて、更に房まつげ(束)も入れてもらいファサファサにしてもらいましたkirakira

前回つけたのも異常に持ちがよくてビックリ!ほとんど取れてなかったの!

本当に上手なので、オススメですウインク

うちのママもずーっと通ってるし、ナチュラルが好きな方にもいいと思いますキラキラ

是非行ってみてね音符


ジェニファーラッシュボーテTEL03-5412-0125(←6月4日夕方から繋がるそうですハート ピンク)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


tinkbearayanoayanotinkpinkbear