☆JJ、FT-R撮影★PARTY☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

おひさしぶりです心

先週末の出来事ブログです~あげ

金曜日はJJ のRGGの撮影がありましたkirakira

真夏の3コーデだよ~ハート

お洋服はJJ8月号が発売されてのお楽しみでにこハート②


そしてRGGの後は、テレビ朝日の音楽番組“フューチャートラックス→R ”の撮影がありました!

6月11日の深夜1時21分~のオンエアで、なんと私ともう一人はNIGOさんが出演されるそうですにこアップ

自分の思い出の曲や好きな曲を詰め込んだ“Playlist”を紹介するので是非見て下さいね音符
なんか久々に音楽の話してたらカラオケ行きたくなっちゃいましたためいき

小学生時代ずっと合唱部だった私は、歌が大好きで、コンクールに出たり(←出るためのオーディションとかもあったんだよ!)、中学時代も毎日カラオケに行っていて、毎回100点を出すことに命がけだったなぁ~(笑)

私ね、自分でも本当に謎なんだけど、普段こんなに低くてぼそぼそ声なのに、歌だと声出るんですよ!!

まるで別人みたいに声出るのに、どうして喋る声は直らないんだろうってすっごい不思議で。
誰か知ってる人いたら教えて下さい溜め息(笑)
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


で、土曜日はみんなで秋山道場のオープニングレセプションに行ったよきら

写真はSHIHO とケティとwハート☆

ちなみにカバンの中にはくまこがいますファーファ(笑)
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今週はとっても楽しみにしている収録があるのでまた報告しまぁすはーと

一週間、がんばりましょうねビックリ