☆Scawa撮影★ほしのあきちゃん☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は、エスカワの堀舞紀ちゃん 井上奈保ちゃん AHKAH神南本店 tinkpink ブースで撮影しましたハート

終わってから、プレスの香織 も一緒に4人でパチリkirakira

二人ともすごい礼儀正しくて可愛い女の子でしたハート②
ありがとうございましたニコちゃん

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして今日はセシルリンク のプレスルームにほしのあきちゃん &愛犬あずきが来てくれたよハートとキラキラ

色々素敵なお話が出来ましたあげ
あきちゃんはラブリーテイストがすっごく似合うからセシルリンクのアイテムがぴったりで嬉しいですはーとLOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


写真は一緒にお洋服作りをしている奥野さん&プレスはなこ &あきちゃん&あずき&私ですアゲアゲ↑きら


そうそう今日からセシルリンクのプレスblog がアメブロにお引っ越ししてきたので是非見て下さいCecilLinc!

これ↓

リボンhttp://ameblo.jp/cecillinc-official/ リボン


ではでは・・・わたくし明日からちょこっとだけ旅に出てきますこれ

またblogアップしますね~心

おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!