☆ほしのあきちゃんと安室ちゃんLIVE☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は、ほしのあきちゃん とスタイリストちばちゃんと、安室奈美恵ちゃんのコンサートに行ってきましたハート

超~~~良い席で、目の前で最高に可愛い&かっこいいアムロちゃんを見れて感激はーとあげ


生のアムロちゃんはまさに・・・LOVE


kirakirakirakira


でしたビックリ


一体どうやったらあの体・顔・髪・声・踊りになるのだろう・・・SMILEきら

やっぱりアムロちゃんは永遠に憧れですねためいき

素晴らしすぎましたキラキラ


あきちゃん本当にありがとう!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


その後は大原かおりちゃん と、加藤ミリヤちゃんとカウイジャミールというブランドをやってるスタイリストの美和ちゃん も合流して、みんなでdinner行きましたご飯
美味しかったし、久々にわいわいガールズトーク出来て楽しかった音符

それにしても、かおりちゃんとは共通の知り合いが多くてビックリですにこ(笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


みなさんは楽しいゴールデンウィーク過ごしてますかビックリ

私は大掃除もしたので、これからプリズンブレイクファイナルシーズンを見ますにこ楽しみハート②