☆ほしのあきちゃんBDP★神戸での戦利品★おすすめビューティーもの☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は出来る限り盛り沢山でいきますあげ

年を越して持ち越していたネタもあるので一気にアップします!(笑)


まず、先週の金曜日は仲良しのほしのあきちゃん のカウントダウンバースデーパーティー@銀座ブルガリでしたLOVE

あきちゃんを囲んで、今をときめくアパレルブランドプレスの皆様方とkirakira

新しく知り合えた方もいて嬉しかったぁハート②

展示会が楽しみですニコちゃん

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


あきちゃんにはtinkpinkのピアス と、セシルリンク のくまちゃんセットをプレゼントしたよtinkpink2tinkbearハート4

一緒に行ったAHKAHプレスの香織と、あきちゃんとハート
ビンゴ大会では二人とも当たりましたこれ

それにしてもあきちゃん、本当に32歳には見えないよね~SMILEキラキラ

いつまでもみんなのアイドルでいてねハートとキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


で、さかのぼっちゃうけど木曜はCancamライターの小脇美里ちゃん とお茶したよ心
業界や人の怖さなどを語りました涙(笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして神コレで神戸に行った日の戦利品を紹介!
まずは三宮のPHAREハート②

ここは大好きなまゆみんがやってる昔から大好きなお店きら

重ね着に便利なオリジナルのタンクや、インポートのタンクワンピ、そしてずーっと前から狙ってたオリジナルライン・Lindsayのミンクファーベスト(マフラーにもなるんだよウインク)をgetしちゃいましたキラキラ

PHAREは今年何と10周年とのことビックリ記念イベントも楽しみです~音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


続いてこちらも大好きな淳ちゃんがやっているChestyハート②
これはちょっと前にget済みだったChesty×ROSA(ナラカミ)のコラボのお洋服これ↓

お値段も通常商品よりリーズナブルだし、春らしくて気にいってますおんぷ

そういえば、この春はシャツやシャツOPをよく買ってるなぁにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


これもChesty オリジナルのワンピサゲサゲ↓
フリルが色んな柄がミックスですごい可愛いのはーと

ベルトでブラウジングして短く着ようと思ってますこれ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

そしてコレもハート

こちらは神コレマーケットの会場でgetした順ちゃんプロデュースのJewelsROUS のものこれ↓

そのまま着ても可愛いし、ベルトでウエストマークしても可愛いから早速愛用してますウインク

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



ふ~~~ためいき

長いよね汗(笑)

でもまだあるんです!!

最後までお付き合い下さい上げ上げ


ここからは最近のおすすめビューティーもの薔薇

まずはみんなが使ってて気になってトライアルセットを買ってみたMDCのスキンピールシリーズこれ↓


先月のLA&ベガス出張に持って行ったんだけど、超ハードスケジュールにも関わらずこれを使っていたらお肌ツルツルでしたキラキラ
特に洗い上がりがキュッとなる洗顔ムースがお気に入りwハート☆

次は通常サイズを購入しようと思ってます音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


で、これは前から愛用していたんだけど紹介するのは初めてかな??なネーミット入浴剤キラ②

一回でこのボトル半分も使うんだけど、すっごいデトックス効果で浸かってると汚れが浮いてくるんだよ~なっ・・・なんと!(笑)

入浴後はお肌つるつるになりますきらきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


どんどん行きます!!

こちらは以前からリップやマスカラこれ↓を愛用している美禅 の新作ハート

スリミングジェルとバストアップシートサゲサゲ↓、そしてBBクリームハート

ボディケアものは最近getして効果を検証中(すでに結構効果アリなんですが…にこ)なのでまたレポしますねあげ
で、このBBクリームこれ↓が凄くオススメなのです心

韓国製のものだと白浮きしちゃったりしやすいけど、これはすごく馴染むし肌がキラキラに見えるんだよぉウインク

美肌の友達(永田杏奈 )一押しだから間違いないと思います!

試してみてねハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


で、最後ハート3ハート4

これはここ最近お家で愛用しているスキンケアハート5
モデルさんとかも御用達のフレスカ ですハート6

なんと言ってもコレ、パッケージがどピンクで超可愛いの!(写メは何回撮り直しても黄ばんじゃって…ごめんなさい涙)

見てるだけでアガりますこれ

パッケージを手掛けたのがエルメスのデザインもしてる方だとかで、サスガですキラキラ

見た目はもちろん、中身もすごいいいのキラきゅんっ

ベリー系の香りもいいし、とにかく今の乾燥が気になる季節にはぴったりの保湿力ぺこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

私は結構敏感肌で、スキンケアも合わないとすぐ赤くなったりかゆくなったりしちゃうんだけど、このフレスカと上のMDC、あとはダナリーボーテのものは安心して使えるので、用途に合わせて使い分けたりしてますハート

だから家の洗面台はすごいことになっちゃってるんだけどね汗(笑)

でもコスメ大好きで美容ライターがやりたかったくらいの人間だからにこ仕方ないよねと思ってますハート


今日は溜まりに溜まったネタを一気に更新しちゃったけど、また今度スペシャルケアものとかもご紹介したいと思いますハート8


長くてすみませんでした~~~汗

ではではこれから撮影行ってきますkirakira

みなさま素敵な一週間をtinkpinkkitty