叛徒。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


最近、とても悲しいことがありました。



私が長い間、一番身近でお姉さんのように信頼していた人に酷い裏切りをされていたことがわかりました。



つい何日か前までは、全然知らなかった。
そんなこと夢にも思わなくて、良い思い出だけだったよ。



私と話していた段階では既に色々決まっていたにも関わらず、何も言わずに、みんなを騙して普通の顔して、私の仕事に支障が出るようなことや、私たちの足を引っ張るようなことを平気で、、、、、ずっと裏で動いていたんだね。



うちにいた時、そういう大きい所が大嫌いって言ってたのに、今そこにいるってどうなの?



大切なデータを持ち出したり、私やうちのデザイナーが作ったデザインや文字や、キャラクターをそのまま使ったりすることが、本当に『新しいものを作る』ことになるんですか?



ねぇ、嘘が嫌いって言ってなかったっけ?



あの時、泣きながら私に『あやちゃん、人を信用しちゃダメだよ』って何度も言ったのは、私への予告だったんですか?



信じてたんだよ?私もみんなも。



・・・姉さん、これからは旦那さんのお手伝いをするんじゃなかったの?