☆神コレin東京無事終了★今日はイセタンガール!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

神戸コレクション in東京、無事終わりました~あげ

セシルリンク のショーも大成功!

また奥野さんは号泣してました涙(笑)
私も超感動してしまいました~~~LOVELOVELOVE

やっぱりショーの達成感は格別ですはーとアップ

来て頂いたお客様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたkirakira

セシルリンクチームの皆、出演モデルの皆も本当にありがとうキラきゅんっ
最高に可愛いshowになりましたにこ!

神戸公演も楽しみハート②


写真はJAMのじゅんちゃん みーたん あみちゃん と久々の再会ハート

セシルリンクプレスのはなこ も一緒に、楽屋にお邪魔しましたおんぷ

またゆっくりご飯とか行きたいねニコちゃんご飯

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そしてセシルリンクのショーで大々的にフューチャリングさせて頂いた、

超注目の新海外ドラマ『ゴシップガール』 !
神コレのおみやげ袋の中にもフライヤーが入っていたと思うのですが、4月16日からスーパードラマTV にて日本初上陸放送開始ですビックリ

今回、OCの時お世話になった加藤さんからお知らせを頂き、私の猛烈なラブコールでコラボステージが実現しましたにここれ

神コレプロデューサーの平藤さん スーパードラマTV 加藤さん、ご協力頂き本当にありがとうございました!!

セシルリンクのコレクションをゴシップガールのテーマがぴったり重なって、すごく可愛く仕上がったと思いますハートとキラキラ

神戸公演にいらっしゃる方もお楽しみに音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今日の会場にはAHKAH のみんなも観に来てくれました心

みんな褒めてくれて嬉しかった~~~きゃー
写真は、大好きなよしえ姉さんとハート

よしえちゃん、実は2月いっぱいでAHKAHを退職して、今後は旦那さまのサポートにまわることになり・・・。

毎日顔を見れなくなるのはすっっっごく寂しいけど・・・涙会えなくなるわけではないので、がんばらなきゃためいき

よしえちゃんに代わって、これからは香織が新しくプレスをつとめることになりました!

皆様応援してあげて下さいねきら

よしえちゃん、野地くん 、今日はショー観に来てくれて本当にありがとうキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


さあ、今日(3/1日曜)はセシルリンク1周年記念日CecilLinc!

新宿伊勢丹地下2階イセタンガール のセシルリンクのshopに私もお手伝いに行きますハート3

時間は13時~18時ですハート4

お客様にコーディネートする企画もあるようで、スペシャルフィッティング(新春SPパックで使ったお部屋)と行ったり来たりになるかもですが、お店にいるのでお声かけて下さいねウインク

ノベルティご用意して、ご来店お待ちしておりますハート