☆ベガス&LAでのお仕事★JJ4月号発売!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

ただいまです~!

昨日夕方帰国したのですが、飛行機でかつてないほど爆睡したせいか昨夜からずっと寝れず、結局夜は1時間弱も寝れなかった・・・ムンクの叫び

今日はJJ セシルリンク 連載撮影&展示会回るのに・・・汗頭全く働きませんガクリやばい・・・(笑)


とりあえずブログ書きます!

まずはこの間の続きアップ

ホイットニー を囲んでみんなでパチリLOVE

左から今回本当にお世話になったスタイリストのケティこと佐々木敬子さん、ホイットニー、KitsonJapan のマッピー、私ですkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


こちらはFreePeopleのブースにてサゲサゲ↓

左からフリーピープルのリンジー、エージェントのまさみちゃん、私、ケティキラ②

後は忙しすぎて写真撮ってる場合ではありませんでした・・・ためいき

頑張ったよダッシュ上げ上げ


今回なんで行ってたかと言うと、3月8日に日本に上陸&オープンするKitson をお手伝いすることになり、ディレクションしているケティのアシスタントみたいな形で一緒にバイイングに行っておりましたウインク


ケティも私も今回の展示会で初めて買い付け行ったから、入荷するのはちょっと先になる物も多いと思うんだけど、、、。

めっちゃ大変&忙しかったけど、めちゃめちゃ勉強になりました!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

今週来週は、セシルリンク 神戸コレクション の東京(2月28日)&神戸公演(3月8日)Kitson TGC (3月7日)でそれぞれSHOWがあるので、やばい忙しさになりそうだけど・・・涙頑張りますあげ


ちなみに神戸コレクション セシルリンク は超話題のドラマ『ゴシップガール』 (4月放送開始)をフューチャリングしたステージで、スペシャルモデルで皆大好きなあの方も出てくれますきゃー!


TGC Kitson は、いまだかつてないスゴイことになりそうだし、どちらもとにかく超お楽しみにキラきゅんっ

皆様ぜひ両方見に来てね音符


ちなみに今週日曜(3月1日)はセシルリンク の1周年で、新宿伊勢丹B2のセシルリンク・イセタンガール店 に私も行きます!!

お客様にコーディネートする企画もあるみたいだから、是非こちらも遊びに来て下さいニコちゃん

話それてしまいましたが、LAに移動してのショットサゲサゲ↓

最終日はリサーチだったので、ケティと色々回りまくりました!

ベガスでは何も買えなかったので、可愛いものも色々ゲットしたよ~ハート②

これはMACで、キティちゃんコラボコスメ買ったときの写真キティ1

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


この後マックスフィールドでリンジーとニアミスし会えず・・・ムンクの叫び超悲しかった涙
夜は久し振りに会ったpinkdoors いよりちゃん と、別でLAに来てたママと合流して焼肉行ったよんご飯

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そんな感じで帰ってまいりました~~~心

昨日は待ちに待ったJJ の発売日だったので、成田からの帰り道に楽しみに買いに行きましたにこ


JJ (ジェィジェィ) 2009年 04月号 [雑誌]

¥650

Amazon.co.jp


今回のセシルリンクのモデルは、大親友の深田恭子姫はーと

ずーっと恭ちゃんに出てもらいたかったので、念願叶って本当嬉しかったですこれ

セシルリンク リボンマリンを可愛く着こなしてくれました!
ここに載っている新作は店頭で是非チェックしてみてねきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


で、今回も私JJ出させて頂きましたキラキラ
ひなのちゃんと一緒に扉ページにも出てるよんキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


見開きでは、由香さん、杏奈、ひゃんちゃんと同じページですおんぷ

セシルリンク のお気に入りのバルーンミニにリボンベルトをして出たよCecilLincハート4
くまこも一緒ですwハート☆

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そしてJJの後ろの方のページ『トイプーの会』にもくまこ&プリの2ショットで出てますハート②

見てみてね音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

ではでは、今から撮影行ってきまーすハートとキラキラ