☆tinkコラボ発売告知☆AmebaGGパーティー☆亜希ちゃんランチ☆LVパーティー☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はむちゃくちゃネタがありますビックリ

一気に更新しますあげ

最後まで見てねにこ!



まず、携帯きせかえツール“ファッション公式きせかえ ”からtinkpinkベアのクリスマスバージョンが発売開始されましたtinkbearmomi2*ハート

ドコモの方は、ココ から飛んでチェックしてねケータイハート②
激可愛いよぉ~~~はーと

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ-thumb_all.gif



そして続いてこちらも待望の!

tinkpink×ティンカーベルのコラボアクセtinkpink2きら

予約販売がファッションウォーカー&ガールズウォーカー で開始されました!

もともと、tinkpinkのブランド名の由来にもなった大好きなティンカーベルwハート☆きゃー

コラボ実現できて本当に嬉しいですこれ


まずはピアス これ↓

tinkpinkとティンカーベルのtinkのロゴをI心にあしらい、ハートを持ったティンカーベルが横にいますkirakira

初期のtinkpinkを彷彿させるデザインで、めちゃめちゃ可愛いよキラきゅんっ

軽いから耳も痛くならないのですウインク

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


そしてネックレス もI心Tinkモチーフ!これ↓

華奢なロゴが本当に可愛いカラフルハート

長さもアジャスタで2wayだし、大人っぽくつけられるよ!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


そしてtink×ティンカーベルコラボはこちらのオリジナル巾着がついてきますこれ↓
中に仕切りもついてて、持ち歩くのにもピッタリ音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


ピアスとネックレスsetで付けるとこんな感じになりますハートサゲサゲ↓

本当に自信作ですきらしかも両方1万円台とお買い得にこ

映画の公開ももうすぐだから、楽しみだなぁはーと

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


お知らせが一段落したところで、昨日&おとといのPartyレポハート3

まずおとといは、AmebaGGのクリスマスパーティーに行ってきましたAmebaGG スケルトンきら

会場にはドレスアップした人ばかりでビックリしてしまいました・・・SMILE汗

こちらサゲサゲ↓は石田純一さん、椿姫彩菜ちゃん&押切もえちゃん、RENAさんのトークショーの時。

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


こちらは一緒に行ったとみち (写真左)&元ランゲージプレスのれおなさん、blondyの山本さんハート
ちなみに私は、アレキサンダーワンのショキピンワンピにリンジーのブランド6126のレギンス、miumiuのスパンコールパンプスで行ったよリボン

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


こちらは左から美肌一族の芝本さん ゆうちゃん 、私、サボンの杏奈 米本さやかちゃん カラフルハート
読者モデルの子たちにもいっぱい会ったよーおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


実はこのパーティーのノベルティが、アメブロ×tinkpinkのコラボストラップだったのですハート②

写真のピンクのアメーバちゃんの頭にtpリボンがついてるやつAmebaGG スケルトンtinkpink2可愛いでしょ!
超お気に入りですキラキラこれ↓

ちなみbigファーポンポンはカイラニので、恭ちゃんやほしのあきちゃんとオソロですにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


で、昨日はLOVE

東原亜希ちゃん とランチしましたニコちゃんご飯

お誕生日プレゼント も渡せたし、色々話せて楽しかったなぁ音符
来年からイギリスに行っちゃうので寂しいです・・・涙

ランチ後にアーカーに寄ってお買い物してくれたよあげ

また遊ぼうね~!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


そしてその後はダッシュでネイルしにMoMoへハート
今回はこないだのフレンチスカルプをリペアして、根元にVカットストーンをたくさんつけましたキラキラ

あ、そういえば髪の毛も色抜けすぎてたのでZACCでちょっとかぶせてもらいましたあげ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ



ネイルの後はルイ・ヴィトン ×ソフィア・コッポラのパーティーでジョエルロブションへLVマルチ1きら


色々な方に会いましたこれ
これは仲良しチーム(
cher AHKAH Nadine SHIHO )で撮ったものkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


SHIHOのドレスの背中が可愛かったよぉ~はーと
私、シャンパンちょっと飲んだだけでもう顔真っ赤です・・・涙

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ

これはSHIHOとジェシカ ハート
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


で、何と最後には大好きなソフィア と写真撮れましたきゃー!

私、ヴァージンスーサイズ を映画館で初めて観た時からずーっとソフィア大好きで、超憧れなので嬉しかった~にこハート②
そしてこのお部屋には蜷川実花さんはじめ超セレブな方々がいっぱいで、すごい空間でした・・・LOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayanos Blog」 powered by アメブロ


怒涛の更新でごめんなさい・・・汗


素敵な週末を心