☆サエコちゃんと☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



今日は、サエコちゃん と久々に会ってランチしましたニコちゃんご飯

バースデープレゼントで、セシルリンクのコート tinkpinkのネックレス をプレゼントしたよtinkpink2きらCecilLinc

ママになっても相変わらずめちゃめちゃ可愛いですよね~これ

お仕事関係とかでも色々つながりが多いサエコちゃんにこ

色々話せて楽しかったハート

若いのに、ちゃんと子育てして奥様してて本当にエライなぁ~kirakira

今日はお家にも遊びに行かせてもらって、さえちゃんママやチビダルくん、有くん にも初めて会えて嬉しかったです音符

サエコちゃんがディレクターをしてるお洋服ブランドPepiikitty の可愛いお洋服もgetしたので近々紹介しますねウインク

ブログ本も今週発売みたいなので買いに行かなきゃ!

みなさんも是非チェックしてみてください心


明日はひなのちゃんの写真集も発売だから楽しみだなぁはーと


ではでは、今からまた打ち合わせ行ってきまーすあげ



*追伸*


昨日はいっぱい心配かけて、ごめんなさい。

皆さんからの励まし本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!