☆カラー☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

080719_224700_ed.jpg

マリスでピコカラー&ピコトリートメントしましたドキドキ

根元だけ赤みが気になったので明るくして、グラデーションにして、更に色をのせて、とってもいい感じになったけど写真だとわからないですよね…(-_-)

でもとにかくツルツルサラッサラキラキラキラキラ

カラーリング後とは思えない仕上がりですアップアップアップ

最近サロンで週一ペースでトリートメントするようにしてるから少しは髪の毛修復されてきたかなぁ?

今後もヘアケア頑張りますパンチ!アップ

最近はね、先日紹介したPlayBackシャンプーとZACCシャンプーを交互に使ってますが両方ともかなりいい感じですキラキラオススメドキドキ


ちなみにポニョ見てきましたがめちゃめちゃ可愛かった!!ラブラブ!

色使いとかも大好きなモネを彷彿させるような感じで超綺麗だったし、本当に良かった~ドキドキ

上映後のグッズ売り場は戦場のようでしたが何とか可愛いグッズとパンフも無事get出来ましたビックリマーク

夏休みにオススメの映画です音符家族でもカップルでも楽しめると思いますよ(^-^)/

私はおさかなのポニョが大好きですドキドキドキドキドキドキ