☆メディオン☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

080719_141113.jpg

みなさま三連休いかがお過ごしですか?


昨日は三ヶ月間やらせていただいたラジオ、クリエイターズナイト・福王寺彩野のオールナイトニッポンが最終回を迎えキラキラ、ゲストには仲良しの深田恭子ちゃんやモデルのSHIHOに来てもらって楽しくガールズトークしドキドキ、イケメン改造計画も大好評をいただいてリサイクル、無事終了しました!!

聞いて下さったリスナーの皆様、ご協力下さった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!ラブラブ

私にとってもなにもかも初めての経験で、短い間でしたが、本当に楽しかったですニコニコドキドキドキドキ

またやりたーいビックリマークニッポン放送の皆様、是非よろしくお願いしますm(__)mキラキラ(笑)


そして連休初日の今日は
銀座にあるドクターメディオン に顔脱毛と腕&背中のピーリングに来ましたアップ

顔脱毛は3~4ヶ月通ってるのですが、眉下のいらない毛や顔のムダ毛がかなり薄くなってツルツルになり透明感も出てきましたキラキラ
毛穴も小さくなる感じだし、肌も綺麗になるので本当に顔脱毛はオススメラブラブ

腕と背中も昔から細かいポツポツが気になっていたのですがピーリング続けてたらだいぶ無くなってきました音符

メディオンはお医者様がやられているクリニックサロンなので効果も高いし安心ですニコニコ

私はクリニックに通ってるけど併設のケアスタジオのヘッドスパやマッサージ、あとなんといっても
スパオキシジェルという酸素パック があるんですがそれが超~オススメラブラブ!
毛穴小さくなるし肌色明るくなるし引き締まるししっとりツルツルになるし良いことずくめなので私は買ってお家でも愛用していますにひひ
ネットでも買えますよ音符

☆ドクターメディオン☆
電話03-6254-6113


今日はこれから公開初日のポニョ見に行ってきま~すフグ波音符