☆深田恭子ちゃんとラジオ収録★オールナイトニッポン☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさま、こんにちはハート②

最近東京めちゃ暑いですね!SMILE


今週は・・・いよいよ福王寺彩野のオールナイトニッポン最終回!
三ヶ月、早かったな~汗

今回はクリエーターズナイトという第三金曜深夜1~3時の枠で期間限定3ヶ月間、やらせていただいてるのですが、ラジオって本当に楽しい音符

最初は絶対無理できないとか思ってたのですが、やってみたらちょっとハマってしまいましたにこ(笑)

いまだに緊張もするけどその分楽しいんですよねにここれ

終わるの寂しいな~涙

是非また何か機会があれば、やってみたいなぁLOVE


そして今週金曜はいよいよ最終回ビックリ

ということでゲストも二組も呼んじゃいますはーと

超豪華だよんハート

まず一組めは・・・!そうです心この方きゃー

私が愛してやまない深田恭子姫カラフルハート

お仕事で絡むのは実は初めてだったんですが、ずーっと一緒に何かやりたいなぁって思っていたので、昨日は念願叶って本当に嬉しかったですLOVE

恭ちゃんも今週から日テレ火曜夜10時~新ドラマ『学校じゃ教えられない!』 が始まるので、ロケ三昧の超多忙な中、ゲストに来てくれて本当に嬉しかったですにこありがとう!


ご覧の通り、昨日は朝恭ちゃんからメールが来てmail全身お揃いコーデにしようと言うことで双子コーデにしましたあげ

セシルリンク のギンガムワンピにティンクピンク のゴールドくまネックレスだよtinkbear(くまは定番商品になるので再販・オーダー受けれるようにしますよんtinkbear)きら

恭ちゃんとの出会いからお互いへの想い、更にイケメン改造計画も二人であーだこーだ言いながらやったので、オンエア是非聞いて下さいビックリ

最初の方は恭ちゃんに真正面から見つめながら喋ってたので、私がたいぶ照れていると思いますが(仲良くなって何年経ってもいまだに目の前にいると可愛すぎて緊張するの汗笑)、内容盛りだくさんなのでお楽しみに~ぺこ



昨日はラジオが終わってから、またまたLAのいよりちゃん と西麻布の東海亭に焼肉食べに行きましたニコちゃんご飯

実はここも最初は恭ちゃんに連れてきてもらったお店ハート②

大人な雰囲気で落ち着くし美味しいんですキラキラ



今日はこれからまた、もう一組の豪華ゲストとラジオ収録ですビックリ

またブログUPしますねウインクアップ