●ビューティー情報● | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

この週末は久々にファインメイク 佐藤理事長 高野先生 に来ていただきました家ハート②

眉の色変え(明るく)と、アイラインを少しお直ししてもらったよニコちゃん

久々に修正したのでより顔に馴染み、ハッキリした感じで嬉しいです音符

こちらが施術後のスッピンこれ↓

200803081358000.jpg

佐藤先生から送られて来た写メはなぜか目がハートになってましたLOVE(笑)

ちなみに私のワンピはセシルリンク のでハート柄がお気に入りハート

パープルの他にピンク、グリーンもあってひらミニもありますカラフルハート



そして佐藤先生がめちゃくちゃオススメというパックが私も超やりたくて、銀座のドクターメディオン メディオンスキンクリニック にも連れて行って頂きました!

200803081357000.jpg

場所は銀座駅直結の銀座ファイブというビルの2階ですこれ

メディオンはもともと大阪や名古屋にあるらしいのですが、銀座には12月に出来たばかりのほやほやキラキラ

すごく綺麗で清潔感あふれるクリニックでしたキラキラ

ここでは美容皮膚科の他に脱毛やドクターズコスメの販売、様々なアンチエイジングやアトピー治療、ダイエット治療やヘッドスパなどが受けられちゃうんですにこクリニックとケアサロンとコスメショップが併設してるのリボン


そして早速私も噂の酸素パックを購入これ↓

200803082033000.jpg

上が本格的なサロン仕様のもの、下は少しリーズナブルでご家庭でも使いやすくなったバージョンですアップ

私も体験してみたんですが、これ、本当にいいのkirakira

ジェルと粒子をまぜまぜして顔に塗り、洗い流すだけなんですが、そしたらもう、もちもちのつるつる、しっとり肌になって色白に、しかも毛穴や皮膚が引き締まり小顔になっちゃうんですきゃー

なんでも元々医療用に開発したものを一般の方にも使えるように化粧品として改良して発売したのだとか!さすがの効果ですあげ

メディオンに行けなくてもネット通販も出来るみたいなので是非チェックしてみてくださいねウインクhttp://www.dr-medion.com/shop/


下の写真はエステティシャンの方と、日置社長とおんぷ

200803081540000.jpg

私はまたメディオンに、顔脱毛やヘッドスパなどでも通う予定ビックリ

また効果のほどはレポしますねハート②


最後は今回一緒だった高野先生 キラきゅんっ

Image463.jpg

私はここ一年半~二年程、高野先生にオススメしていただいたミューフルローションでずっとスキンケアしているのですが、これ本当に良くて、洗顔も化粧水も美容液もコレ一つで済むの!

海洋深層水100%だからさっぱりしてるのに潤うんですキラ②

私はスキンケアを全部ミューフルシリーズにしてから全然肌荒れしてませんあげ

ちなみにミューフルは、高野先生のサロン で買えますよ~上げ上げ

http://www.finemake-rakoo.com/menu/skincare.html#shop

サロンで出来るマツヤニのフェイスワックスも超つるつるになるからお勧めですにこ


ではでは、今回はスキンケア情報でしたハート