★☆セシルリンクいよいよ明日が最終日!!☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんは~キティ1


今朝は早くから撮影で、寝起きでボーっとしていたらフラつき歩道脇の垣根に突っ込んでコケたあやのです・・・涙腕は切れるし、おしりは打つしで今も痛いSMILE私よく転ぶんですよね~気をつけなきゃ!!


今日はあんまり体調がすぐれなくて、セシルリンクのスタッフとのご飯会に参加できませんでしたガクリ

セシルリンクも明日で終了。12日間と短い間だったけど、みんなすごく可愛くていい子達で、人見知りな私でも大丈夫なくらい、楽しくお仕事出来ましたキラキラ

明日で終わっちゃうのは本当に寂しいですううっ...絶対全員集合で打ち上げしたいビックリします!(笑)


ではでは。多分これで今年は最後になるセシルリンクNEWSハートとキラキラ


明日の最終日を控え、ぎりぎりですが今日なんと!!!

完売していたファーブーティー黒とダルメシアンパンプスが再入荷しました!これ↓
もう入荷はないと思っていたので、完売とお知らせしてしまって申し訳ありません汗

まだ間に合います!明日の最終日、ご来店&お電話での通販お待ちしておりますハート

パンプス税抜き¥9,800ブーティー税抜き¥12,800です音符

070924_171314_ed.jpg

そして今日は私も大好きな愛用コスメ・美肌一族の社長、芝本裕子お姉さまがセシルリンクにお買い物しに来てくれましたハートちなみに裕子さんも上の写真のブーティーお買い上げですあげ
070924_191154_ed.jpg
私の今日のコーデ↑↑は大好きな白×黒のロゴ入りパイピングニットアンサンブル&ニットプリーツミニです心
このコーデ、ママウケも彼ウケも良いのでオススメミッキー・ミニーハート

070924_225812.jpg

そして韓国に行っていたお友達がお土産で送ってくれた↑韓国ご当地キティ&ダニエルくんのペアストラップはーと

ちょうどキティ&ダニエルくんのペアものが欲しくて、tinkキティとダニエルくんで何かコラボとか出来ないかなぁなんて勝手な妄想を膨らませていたところだったので(笑)めちゃ嬉しかったですビックリくぅたんありがとうニコちゃんカラフルハート

070924_230134_ed.jpg

そしてこれは↑セシルリンクにお買い物に来てくれたノエルローズ
の後藤佳子ちゃんから頂きましたキラ②

名前入りの小物入れですきゃーミラーもついてて超可愛いの!ノエルローズの商品はトコパシ
でも買えるよ!

その他にもお客様から直筆の似顔絵イラストやお手紙や差し入れやプレゼントやお土産などたくさん頂いてしまって、、、期間中は本当にたくさんの方に会いに来ていただき、中には遠方からわざわざ買いに来てくれた方や何回も来て下さる方もいて、すっごく嬉しかったです!本当にありがとうございます涙きら


まだあと一日ありますにこ私は明日はお友達がお昼から来てくれる&伊勢丹で打ち合わせも入っているので、多少出たり入ったりはしますがおそらくお昼過ぎくらいから伊勢丹には居ると思います心もちろん閉店まであげ

是非是非遊びに来て下さいねハート②もうコレを逃したら買えなくなっちゃいますよぉ~ためいき

ではでは明日お待ちしておりますぺこ


新宿伊勢丹2階ステージ2セシルリンクキラキラ03-3352-1111