☆超もりだくさんblog☆お知らせもいっぱいです!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは!!

突然ですがこのブログ、今日から何とアメブロオフィシャルになっちゃいますおんぷ

私が入らせていただけるなんて恐縮なのですが、これからも頑張りますので引き続きチェックよろしくお願いいたしますあげ


で、ネタ&写真があまりにたまりすぎててそして休み明けでお仕事もバタバタでなかなか更新できずすみませんでしたSMILE汗


今日はどんどんいきます!

まずは先週MoMoで変えたネイルのアップからハートとキラキラ本当に可愛いのkirakira

伸びてきても目立たないデザインだし、今の季節日焼けしても変色しないしオススメですハート
070817_012034_ed.jpg

そして金曜は次の日から旅行なので、まつげもちょっとだけリペアしにジェニファーラッシュボーテ (トリニティ)TEL03-5412-0125にも行って来ましたハート②

施術中はこんな感じですこれ↓(笑)
070816_183702_ed_ed.jpg


その後は神宮の花火大会を仲良し吉田瑞代さんのプレスオフィス・ステディスタディに行って皆で観賞にこ

花火綺麗だったしケータリング色々、カキ氷とかもあって楽しかったきら

ママと瑞代さんと三人でパチリハート

まつげエクステ(ジェニファーラッシュ)のウコンちゃんも来てました音符

ウコンちゃんもアメブロ だよ~ウインク

で、花火が終わった後は即、西麻布に移動して叙々苑“遊玄亭”のスペシャルルームでAHKAHブックの撮影の打ち上げをしましたにこ

手前左からスタイリスト亘つぐみさん、SHIHO 、この撮影のために来日してくれたカメラマンのカミーラ、エディター神田さん、お花担当なおちゃん、ママ、私ですキラきゅんっ

みんなでトーク炸裂して焼肉いっぱい食べて帰宅ためいき


そして次の日からはオフで関西方面行って来ましたLOVE

まずは初キラキラ須磨の海へ上げ上げどことなく湘南に雰囲気が似てて面白かったキラ②

その後は三宮に移動して大好きなお姉ちゃん、まゆみんのショップPHAREハート

インポートのワンピースがあまりにも可愛くて、ちょっと高くて迷ったけど買っちゃいましたにこ

その場で着てまゆみんとパチリキラキラ

その後は岡本へ移動してリトルベリーやキャンディシャワーに遊びに行って、

夜はまゆみんと旦那様のオススメのお店、住吉にある『月の輪』に連れて行ってもらいましたご飯

ここは焼肉と鉄板焼きと懐石と家庭料理のいいとこどりみたいなお店ビックリ

牛肉づくしなんだけど本当美味しかったですハート東京にも出来て欲しい~!

↑牛肉のお刺身

↑牛とろ炙りにぎり

↑超美味しい飛騨牛


この他のゴハンもののメニューや、一品料理もめちゃ美味しかったのでオススメですウインク神戸に行かれたら是非きらこれ↓


牛処 月の輪
神戸市東灘区住吉本町1丁目6-8 グランティア住吉本町邸1F
tel:078-843-7232
JR住吉駅から北へ徒歩2分ぐらいご飯


そして神戸の後は大移動あげ

次の日は鳥取の浦富海岸に遊びに行きました魚


最終日は大阪にも行きましたハート

大好きな佐藤先生 のファインメイクのサロン、極チェンにも遊びに行きましたLOVE

この日はデコデニストの平岡さつきさん や、Rakooの高野先生 もいらしゃってて、大盛り上がりきゃー

さつきさんから超可愛いフリスクケースをいただいちゃいましたキティ1きら

佐藤先生からは九州限定キティのおみやげ心この他にもゆず茶やアロマランプをいただきました好

ありがとうございます!!

ちなみに私は岡山でも限定キティをわんこ買いキャッ☆写ってるのはタオルです音符桃で可愛いの~もも*
070820_162649_ed.jpg

ふぅ~ためいき

長すぎてちょっと疲れてきましたあせ①

読んで下さっている方ありがとうございます涙

もう少しですビックリ(笑)


続いてお知らせあげ


今週土曜はいよいよ神戸コレクションin東京キラキラ

D24のショーの中で、tinkpink×Disneyのアクセサリーも登場しますミッキー・ミニー

ということで初公開ばるーんあかこれ↓
070820_140500_ed.jpg
左から、ミニーちゃんの10金プチネックレス、チャーム付きブレス、おそろいピアス、そして何とキュービックジルコニアの中にミニーちゃんが埋まっているハートネックレスミニーハート

全部めちゃめちゃ可愛いです!!ディズニーシー内でのショップで秋ごろ発売になりますのでお楽しみにきらきら

神コレでは、このアクセをつけたモデルさんがCecilLincのお洋服を着て登場しますハート②行かれる方は是非見てくださいおんぷ

もちろん私も当日は見に行きますきゃはっ♪楽しみっハート


ほんとーに長くなりましたが、、、最後のお知らせあげ

またまたクラウンジュエルで、私の私物がオークションに出品していますキラキラ3新品や未使用や可愛いお洋服たくさんありますので是非チェックしてみてくださいね!これ↓

PCはこちら→彩野私物オークションページパソコン

携帯はこちらのアドレスからGO!→http://www.crownjewel.co.jp


ということで、今日はこの辺で。。。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございますにこハート


あ!!追伸。(笑)
明後日発売のJJPINKYViViRayCecil Linc特集で載りますビックリ
是非見てくださいね~!カラフルハート