★RESTIR★☆JJ*CecilLinc☆tpHP♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはリボン


昨日は久々にミッドタウンに行って、お友達が働いているリステアで物欲がスパークしてしまい(笑)たくさんお買い物してしまいました。。。SMILE


超超可愛いのを買ったのでご紹介しますねこれ↓キラ②


まず左上はフェンディのキラキラ全面スパンのミニボストン。メタリックレザーがいっぱい使われてて色々な色が入っててすごい可愛いのにこ


その右隣はRENE CAOVILLAの蝶々付きサンダルkirakiraその下は同じくレネの黒のストレッチブーツ。めちゃくちゃ細身で綺麗なのです。サンダルも綺麗すぎて一目惚れでした。。。きゃー


そして左下は最近注目の3.1フィリップリムのクリスタルヘアバンドきらこれも可愛い!


本当はレネの蝶サンダルに合わせてステラ・マッカートニーのグリーンのワンピも買ったんだけど、丈ツメお直し中なのですあげ


070729_224423.jpg

いや~久々に日本でこんな買い物しちゃいましたムンクの叫び危険ですね、リステアは。(笑)

メンズもすごいかっこよかったですよ~心




そしてそして。


先日のJJのセシルリンク特集撮影時のLIZAの写真をもうちょっと公開しちゃいますウインク

もう本当に可愛かったの~ハートお人形みたいでしたハート②










お洋服の細かいところまでが見えにくい&肝心のメインカットの写真が無いので残念ですが…涙

本当に可愛いので来月発売のJJを楽しみにしててくださいね!




そしていよいよ明日ビックリ

tinkpinkのオフィシャルサイト
Ayano's RoomコレクションページがUPされますキラきゅんっ


ルームの方では彩野のおすすめアイテム、コレクションの方ではtinkpink2007秋冬の新作が一挙公開キラキラされます(9月8日・9日の土日に伊勢丹新宿店1Fアーカーにて先行販売会あり☆★オンラインショッピングは9月末からのスタート)ので是非是非見てくださいねハート