☆MISS発売☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


070728_172423.jpg


今日発売の世界文化社・MISS 9月号、“きれいな人の舞台裏に隠された 自信をくれる「美の裏ワザ」”という美容特集に1ページ出ていますキラきゅんっ


私が出させて頂いちゃって大丈夫ですかSMILE?!って言うくらい豪華な方々(女優の松下奈緒さん、ネイリスト黒崎えり子さん、バレリーナ上野水香さん、エステティシャン高橋ミカさん、美容家IKKOさん、華道家池坊美佳さん)が登場されている特集でかなり面白いですハート


私のページ(P.211)では、

いつもお世話になっているまつげエクステのトリニティ や、エステのダナリーボーテ での取材風景、お気に入りコスメ(ファインメイクトリプルカラー 、スティラ、マキアージュ、アーバンディケイや超おすすめスキンケアミューフル 、美肌一族など)やサプリ(DSクリニックのダイエットやプラセンタ )等などを紹介していますハート②

是非見てくださいニコちゃん


今日はお休みで、夜まで時間があったのでダナリーボーテに行ってはなえさん に全身ボディマッサージをしてもらって来ましたキラ②もう、超~~気持ちよかったビックリ本当にカラダがすっきり軽くなりましたキラキラ

MISSでも紹介していますが、ダナリーのピタフェス&ピタボディは目に見えて効果が出るので本当オススメですよんあげ


それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいハート