♪White Day♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はホワイトデーケーキ01ですねっWハート

そして私のだーい好きなひとが東京に来て丸一年キラキラの記念日でもあるのですリラックマきらきら!!おめでと~コリラックマ

ホワイトデーということで、AHKAHメンズスタッフがみんなに大量にドーナツを買ってきてくれましたLOVE

こないだパリに行ってきたマネージャーの雄大くんはフランスの可愛い石鹸とお茶をくれて、職人の中村くんは怪我して松葉杖なのにわざわざクッキー届けにきてくれました涙みんななんていい人なんだビックリ涙

みなさん知ってました!?ホワイトデーって、バレンタインデーから一ヵ月後、あらためて二人が永遠の愛を誓い合ったのを記念した日らしいですよラブなんて素敵ハート

プレゼントも素敵だけど、やっぱり気持ちが何より大切ですよね好

みんなで愛ある素敵な一日にしましょう音符

070314_151357_ed.jpg
070314_160810_ed.jpg

そして月末行うtinkpink新作先行販売会のDMポストカードが出来ましたきらきら
毎回そうなのですが今回も私が写真撮りましたアオキラ可愛く仕上がったので良かったですハート

東京近郊の方は近々、関西の方は梅阪イベントは来月末なのでその前に届きますmerumeru

よ~~く見るとドレッサーの上に新作アクセも写ってますので探してみてください!(笑)

070314_151905.jpg


そしてそして。前のがきれてしまったのでNEW名刺にしました!!

今回はミラー仕様アオキラかなり便利です(笑)

070313_173155.jpg

今日は夜、イランイランの東京コレクションのショー見に行ってきま~すハート②超楽しみおんぷ