☆リア・ディゾンちゃんに会いました!!&週末etc...☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはキラキラ毎月12日がちょっと嬉しい彩野ですぺこ(笑)


先週木曜は、トリニティにまつげのリペアに行き、その後は予告通りCherの12周年パーティーに行きましたキラキラ

Cherメンバー、山崎さん・南さん・北爪さん・細井さん・佐治ちゃんなどなどみんなに会えて一緒にお祝いできて嬉しかったです上げ上げ

他にもGDC熊谷さんやスタイリストのゆみえさん、イランイラン青柳くん、ネイディーン尚ちゃん&よっちゃん、SHIHOプロデューサーHIROさん、モデルのブレンダさん、ビュートリアムのタケルさん等など仲良しの人たちにたくさん会えてHappyでしたLOVE私は一足先に帰ってしまったのでSHIHO&ケティとはすれ違いになっちゃって残念だったぁ汗

AHKAH10周年・Cher12周年なんて信じられないくらい早いっにこためいき

Cherがあってこその今のAHKAH、今の私ですハート

高校の卒業式の衣装を山崎さんに頼んでNYで買ってきていただいて、それがまるでバービーちゃんみたいに可愛いピンクのワンピやボレロ、ショールやパンプスで。。。その時からCherのお洋服は大好きだったけど全身ピンクなんて着たことなかった私に、綺麗な色物のお洋服の可愛さ・楽しさを教えてくれたのは山崎さんなのですキラキラ

大好きなCher、これからもみんなのNo.1ブランドとして、ずーっと走り続けて欲しいですハート

あ、そうだ!昔からCher&AHKAHつながりで仲良くさせていただいてた女優のともさかりえちゃんLOVE同じアメブロなんですがブログ上でメッセージ書いてくれてありがとうですキラキラ嬉しかった~おんぷ


またまた長くなってしまいそうな今日のブログですが、続いて金曜は、お休みをとってみーたん&順ちゃんと美容院・MARISに行って来ました音符

超ーロングエクステがつけたくて、お願いして取り寄せしていただいてたのをつけてきました!!

アムロちゃんばりの長さで、60センチですアオキラ私はもう自毛がかなり長いので、通常の45センチだと長さが出ないんです涙

でもこのエクステなら大丈夫ニコちゃん大満足です~キャッ☆

070309_175950.jpg
一緒に美容院に行った、みーたん&じゅんちゃんと、ゆうこ姉さんも合流して皆でディキシーダイナーでランチ&お茶しましたハート
070309_182920.jpg

そしてこのシャンプーきらきら!!あまりに良くって三人ともお買い上げWハート

ジョジアンロールというものなんですが、これを使うだけで美容院できちんとトリートメントしたくらいサラサラになるんです上げ上げ美容院ではMARISでしか扱っていないとか心オススメですおんぷ

070312_012125_ed_ed.jpg

そしてそして翌日土曜はパシフィコ横浜で行われた神コレに行って来ました薔薇

向こうではJAMをはじめ神コレプロデューサーの平藤さんや米本さやかちゃん、平山美香さんやWhat'sNewの横井彩乃ちゃん、MURUAの荻原桃子ちゃん、JJの篠原編集長にお会いすることが出来ました音符


JJモデル総出演の可愛いショーや、スペシャルゲストでは大好きな叶姉妹も見れて大興奮ラブ目

でも何よりこの日一番嬉しかったのは、大ファンの彼女に会えたこと!!

グラビア界の黒船こと。。。リア・ディゾンちゃんハート②

070312_125419.jpg

いつだったかな~去年の夏くらいに、私の身近な人が可愛い!可愛い!と言い出し、、、気づいたら私の方がファンになってました(笑)

CDも写真集も買いましたハート

で、今回神コレのステージ裏でワッツのショーに出演するリアちゃんを、ワッツのプレスの彩乃ちゃんに紹介していただいたのですLOVEもー超可愛かった萌萌萌顔めっちゃ小さくてお人形みたいで、メリハリあるスタイルキラキラパーフェクトでしたハート

tinkpinkの新作アクセを見て『カワイイーーーッハート』って絶賛してくれてとっても嬉しかったですきゃー

このリアちゃんが着てたワッツのハート柄ラップワンピもめちゃめちゃ可愛かったですハートぃっぱぃ


ふぅ。。。ちょっと興奮しすぎたのでここでお知らせをいくつか音符
まずはこちらは今日発売のELLEgirlこれ↓ティンク新作のカラフルストーンネックレスが可愛く掲載されていますハート

070312_123109_ed.jpg
そしてこちらはSWEETこれ↓超レアな展示会のノベルティープレゼントです蝶々
070312_122913.jpg
そしてこちらはGINZAこれ↓かなりセレブな方々と並びで、行きつけの美味しいオシャレなレストランとしてギャルソニエールステアオタンジャディスを紹介していますので見てみてくださいねきゃはっ♪
070312_123255.jpg


最後に。。。あさってはホワイトデー薔薇むらさきということでAHKAHのイケメンスタッフそねが、お休みなのにわざわざお返しプレゼント*を届けに来てくれましたイチゴありがと~おんぷちなみに今日はAHKAHも男性ひとりのお客様が多いですよんはーと

ではでは今週も一週間がんばりましょーキラきゅんっ