☆NewHairStyle☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんは!!

まだ時差ぼけも残り気味で最近は何だか早起きのあやのです。。。


昨日は色々お手伝いしているお料理本の最終撮影でしたキラキラシェフがめちゃめちゃ頑張ってて感動LOVE

この本は春発売予定なのですが、いまだかつて類を見ないジャンルを開拓した本になると思いますのでお楽しみにぺこ(笑)


そして今日は久々ZACCに行って高橋さん&蔵元くんエクステで前髪&後ろをLongにしてもらいましたWハート

前髪の長さはあご下くらい、後ろは地毛も胸下ロングなのですが更に少し足して腰近くまでつけました蝶々
大人っぽくてお気に入りですキャハハ

カラーはリタッチもして少し明るい感じになりましたきらきら!!

ハワイで日焼けしてだいぶ黒いのでちょうどいい感じです好

今日はZACCで恭子姫とすれ違いで残念。。。泣

なんと!!先日アムロちゃんもZACC来たみたいです上げ上げ会いたかったなぁ~キラキラ

そうそう、あと今日は表参道ヒルズで大好きな知花くららさんがトークショーをするというので見に行って来ましたラブ

も~相変わらず超スタイルが良くて、見とれまくりでしたじゅる・・

かっこよかった~ハート

新しく出るメイベリンのファンデ、絶対買わなきゃラブ目(笑)


今週は撮影や展示会準備や、

試写会・トークショー(まだ応募受付中です→http://bgj.co.jp/lifetag/movie.html )

でバタバタな予感ですが頑張りますにこ

それではおやすみなさいWハート