別冊JJ撮影&NewNail♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

おはようございます蝶々

今日は朝から、3月9日発売の別冊JJ・マーキュリーデュオBOOKの撮影をしてましたぺこ

仲良しのライターの味ちゃんと一緒だったので楽しかったですLOVE

今回はなんと、マーキュリーとコラボでアンクレットを作ったのですきらきら!!ゴールドで、色んなモチーフがついてて、どんなテイストのお洋服にも合わせやすい&tinkやマーキュリーの春夏の新作にもピッタリな激可愛アイテムに仕上がったので発売を楽しみにしていてくださいねキャハハキラキラ

撮影では、私がスタイリストになってマーキュリー&ティンクやアーカーのアイテムや私物をMIXしたコーディネートを作りましたキラキラ

どのお洋服もめちゃめちゃ可愛くって、自分用に可愛いリボン付の新作パンプスも予約しちゃいましたおんぷ

tinkpinkの新作やコラボアンクも一緒に載るので是非チェックしてくださいね薔薇

ちなみに私の他には神田うのさんやエド・ハーディーさんとコラボされたみたいです上げ上げビックネームすぎ!!表紙も世界的に超人気のセレブだし、マーキュリーさん素敵すぎですにこ私も今から本の発売が楽しみ音符

そして昨日は、ハワイでボロボロになってしまったネイルを、ネイディーンの新サロンで尚ちゃんに全とっかえしてもらって来ましたハート

色々迷ったのですが、バレンタインも近いということ&最近赤が好きなので、ハートのスパンコールやラメ、ストーンをきらきら散りばめたカルジェルにしましたハートすっごくお気に入りですニコちゃん


それでは皆様、良い週末をきらきら

あ、昨日UPしたドリームガールズの試写会、是非是非応募して遊びに来て下さいねっきゃーハート②