雨上がりのお散歩(^ ^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~


クンクンクンクンDASH!DASH!DASH!DASH!

競争するみたいにクンクンクンクンDASH!激しい2ワンDASH!

誰かからのお手紙見つけたのかなラブラブ


チュロ君 恒例のあらよっと音譜

いつ見ても 可愛いラブラブ


14歳のティンクさん音譜

まだまだ 元気にお散歩出来るのは 毎日たくさん走らせに連れてってくれてる父のおかげと感謝しております音譜


いつも ありがとー音譜


綺麗なこの白いお花はなんてお花かなー目


わかんないけど 可愛いからパチリラブラブ


雨上がりのお散歩音譜

今日も2ワン 元気でーーーすっアップ


その白い花より あたちの方が可愛いでしゅからーーーーっメラメラ


はいはいはい汗

ピュアの方が可愛いよラブラブ


さてさてパー

ここからは 私事ーパー

挑戦した事その2ーーーっチョキ

ヘアドネーションしました音譜


完全に自己満足で他人の役に立ちたい私パー

献血も骨髄バンクも貧血がひどく 『人を助けてる場合じゃないよ 自分の貧血治しなさいドンッ

といつも先生に言われては断念ダウン

これなら 私にも出来るっ!!と心に決めて頑張って31センチ伸ばしました合格

この後 バッサリ ベリーショートに音譜

喜んでくれる人がいるといいなー音譜


挑戦した事3ーーーーーっグッド!チョキ


中型バイク🏍️の免許を取りましたーーーっアップ

すごくないですかゲラゲラ

卒業試験に3回落ちた事は内緒ーーーっ汗 

『免許を取る』事を最終目標にして 乗るつもりはなかったのですが 取ったらやっぱり欲しくなって音譜


カタログもらいにいくつもりが 一目惚れしてしまってラブラブ


ほら音譜  かっこよくないですかーーーゲラゲラ

ってこれ実は 私じゃなく ゆっきーですゲラゲラ


ゆっきーも中型免許を取ったので 2人で乗ろうねーってなってます音譜

もっぱらゆっきーが動かしてくれていて 私は一回だけ それもほんの少しの距離しか走れてません汗

もう少し涼しくなったら 絶対に乗るぞグッド!

と決めてます自転車

いつの日か 海沿いの道走れたらいいな音譜


まだまだ挑戦した事ありますよーチョキ


長くなったので また次回音譜