まだまだ夏は終わらなーい(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

もうひと頑張りしますよーーってくらい夏を感じる空晴れ

海に行きたくなっちゃうなー波


もうそろそろ暑いのいいんですけどーーー汗

な お顔のティンクさん💓


可愛いお顔にゴミ付いてるよーーー😆


僕ちんも暑いのでもう満腹でつーーー汗


なんとも情けないお顔のチュロ介君ゲラゲラ


それでも 元気にタッタカタッタッターあしあとあしあと


今日も仲良くテケテケクンクン音譜


お久しぶりです音譜

2ワンは変わらず元気ですよーアップ


暫く更新サボってる間に 色んな事がありましたよ音譜


何から 報告しましょうかニコ


人生53年←さらっと言ってみたー(笑)

本当に色んな事がありました汗

楽しい事も嬉しい事も悲しい事もしんどい事もパー

それがあったから今があると思えたら素敵なんだけど まだまだ人間小さくて 『たら、れば』ばかりで 日々反省の毎日の私ですがー。

こんな私に いくつになっても 夢は持っていいんだよグッド!と教えてくれた人がいます。

もう何歳だからって言ってやりたい事 諦める事ないんだよパー

と背中を押してくれた人がいますニコ

そんな言葉に勇気をもらってアップ挑戦した事がいくつかパー


一つ目はー。

『ウクレレ』買いましたアップ




小さい頃からずっと保母さんになりたかった私。

ピアノをほんの少しかじってた時期があります。

高校生の頃は大好きなBoowyさんやレベッカさんに憧れてコピーバンドをやろう!って盛り上がった事も←盛り上がっただけー(笑)

大人になった今 何か楽器を演奏出来るようになりたい音譜と。

ピアノは置く場所が汗ギターも持ち運びが汗

という事で選ばれし物がウクレレですチョキ

楽器屋さんに3回足を運んで吟味吟味目目目

頑張ってそこそこいいウクレレを購入しましたよー音譜

教室に通うわけではなく YouTube様様で

独学ですが 『ハッピーバースデー』は弾けるはてなマークはてなマークはてなマーク様になりましたパー

いつの日か 海を眺めながらチェアーに腰掛けて

ノールックでハワイアンの曲を奏でられたら素敵だなーと大きな大きな野望を持っておりますグー


長くなってしまったので 他の挑戦はまた後日音譜


あたちの誕生日までには『ハッピーバースデー』完璧に弾けるようにするでしゅよっっパー


OK音譜

ピュアーっ 楽しみに待っててね音譜


期待しないで 待ってましゅパー