重たいけど幸せ〜( ^ω^ ) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

寒いけど気持ちいい青空が広がってるティンク地方音譜

今日は朝からロング散歩でスッキリ満足な3わんこですっグッド!

ぬんっDASH!
{9B731D43-9F3A-412C-95FD-2A6F56E8B0F0}
 
最近めっきり甘えん坊になってるティンクさんニコニコ
{EB4A629F-5303-4E42-B024-8BE62E9205CF}

私が寛いでると上にピョーーーーンっとダイブーDASH!
{F2136F43-9393-43D2-ADB1-693C10001DEB}
キャー音譜って声あげるともれなく2ワンもダイブーーっにひひ

おっ汗おもたいっ汗けど幸せラブラブ!

「ピュア」って呼んでもピュアは相変わらず落ち着きがなくあっち向いてホイっ👈
{86828CE1-073B-43E0-943A-97F637E56239}

この顔はすごくピュアらしい顔で好きー音譜
{816DF838-F703-4D12-A4BD-F8879B49B01B}

安定の落ち着きはチュロ介君音譜
{E9A5FB32-F368-4232-9A03-1B4644BE3D2A}

君は本当に穏やかだねニコニコ
{CACA23C2-C6BD-4BF5-B8B3-1F4C2DA4ED4F}

そうだっひらめき電球
じゃじゃーん音譜これだーれだにひひ
{57C6A776-4BC6-4BE4-8F06-E71176F64D21}
正解はシンバ君ラブラブ!きゅんラブラブ!

同じアングルで撮って見ました音譜
{5C5DFDE7-73BE-49BE-98E7-1347469D2F0C}
やっぱり兄弟音譜似てますよね〜音譜

シンバ君こう見えて10キロあるんですってアップアップアップアップアップ
{B12A2813-E689-42DE-A2EF-4B1A508076A2}
僕、10キロですけど何か?シラー

可愛いラブラブ!

リムちゃんドキドキ
{62705437-B6DF-4702-B646-5FB5F3ADDEB7}

あずきちゃんドキドキ
{EFCF325E-B6FC-46B3-AF28-C8326CD78166}
んーーっはてなマーク目目目目目目

もはやどっちがどっちだかわからないぞ汗

ますます似て来たね〜ラブラブ!
胸板が厚いとこもそっくりべーっだ!

くるみちゃんドキドキ
{68E07703-46A5-4841-91CF-052D7D9624CC}
くるみちゃんは1番ティンクに似てます音譜
そんなくるみちゃんを見るたびに「絆」を感じて嬉しくなる私です音譜

K美ちゃーん音譜
可愛いお写真ありがとう音譜

このお写真覚えてますかはてなマーク

ベビちゃんのスタイと靴下音譜
{C9C78ADB-34A8-4B2B-BE7E-3E6159BDEDF1}
ここちゃんお兄ちゃんになりましたアップアップアップアップアップ
くっきり二重のイケメン君ラブラブ!
甘えん坊のここちゃん音譜
やっとこ慣れてきたみたいですってここあママ音譜

2ショット楽しみにしてますね音譜


難波の王子も早いもので2ヶ月ーアップアップアップ
オムツアート音譜私の時代もあれば良かったのになぁ音譜
{EE06BADF-4CFB-4FD7-9969-57A5D1827778}
照れ臭そうにペロッとしてるのはKっちゃん音譜
何かの体験かな?ニコニコ
すっかりお姉ちゃんになって音譜

子供とわんこって見てるだけで癒されちゃうラブラブ!

たくさんの癒しをもらって今日も頑張るぞDASH!

にほんブログ村 
ポチッとね