遅ればせながら雪っ(^ω^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

雪積もりましたねぇDASH!
{53789D5C-38A3-4E56-A61E-8FCFAF03413B}

ちっちっちべたいーっ汗となんとも情けないお顔のティンクが可愛いラブラブ!
{BFC48D8A-2664-446C-9EDD-B4BFFF5694E0}

お澄ましピュアちゃんラブラブ!
{0CBA52EE-EACC-41DA-BAB0-2D8977609DA3}

珍しくキョトン顔のピュアラブラブ!
{4D7B0FD3-25EC-4AF3-8876-86EFFCD95D29}

固まっちゃったチュロ介君ラブラブ!
{3BC8F5AD-646B-4A0D-A4D2-0F828AF4E844}

頭にゆっきーがこぼしたプリンのソースが汗
{4DF7B5D0-2047-439A-B0BA-A742EC31D84A}
そんな3ワンコの姿にもほっこりしたけどーパー

一番のほっこりはー目

雪の日の翌日ーパー
玄関開けたら4つの雪だるま雪雪雪雪
{8956B622-6E1A-4E37-B721-339CA41E6586}
ゆっきーは翌日の出勤が大変そうなので会社近くの社宅の同期に泊めてもらって帰ってきてないしーはてなマーク
ちぃ兄ちゃんはそんなキャラじゃないしーはてなマーク

うそ〜っえっ

今年30になるあんちゃん作の雪だるまでしたにひひ
どんな顔して作ってたのか想像すると怖いけど汗
まだまだ雪を楽しめるなんて若いんだなぁー汗

あんちゃんほっこりありがとー音譜

あの雪の日から2日たった今日もまだまだ雪は残っていて寒い寒いティンク地方❄️

寒い日はお家でぬくぬく過ごすのが1番です音譜
{531A1507-660B-4E44-96DB-2208EFFEC83A}

{EDA4EB5C-B947-4883-AAE5-EB32D9BAAE85}
キャーーーーーーーアップアップアップアップアップ

てっきりチュロだとばかり思ってたらなんとなんとなんとーーーーっ音譜
ティンクが潜ってましたラブラブ!
{CB3C0895-8B1D-43B7-8E56-10BF541CCB10}
可愛すぎるラブラブ!

ごめんごめん起こしちゃったねニコニコ
{E8FE9CA2-A80E-49E7-8142-CD43B9497623}

いつの日か3ワンコ同時に潜ってる姿見れたらいいなぁにひひ
{351BB9E2-BA74-4ABB-BE68-3CFF82F626B1}

にほんブログ村 
ポチッとね

はい音譜
ここからは私の記録ー音譜

仙台の心友Mちゃんが先週末で退職ーしょぼん
{B1D5E167-2774-4C44-B8E2-A4041CCDABA1}
Mちゃんがっつり昭和のピースサインしてるーにひひ

15年間。
お疲れ様でした音譜
お酒は一滴も飲めないのに酒焼けしたようなMちゃんの「はい、仙台でーす音譜」の声が聞けなくなるのかと思うとすごくさみしいしょぼん
慣れない土地でMちゃんもきっと不安だろうけどホッペが赤く染まる前に会いに行くからねー音譜

本当にお疲れ様音譜

ゆっきーに断捨離されたスヌーピーのぬいぐるみ音譜
会社のKさんの所のスヌーピー大好きーっな仲良し姉妹の所に嫁がせていただきました音譜
{C2D82E98-93E0-4A8C-9214-BA58CE4F8763}
お母さんそっくりな美人さん音譜

写真が届いた時に思わず「テツandトモ!?」って突っ込んじゃいましたべーっだ!

もらってくれてありがとーアップアップアップアップアップ

今日はちょっぴりしんどかった日ダウン
でも一歩前に進んだ日でもアップ

子供達の優しさに音譜
家族の愛情に音譜
友達の温かさに音譜

感謝せずにはいられない一日でしたニコニコ

頑張ったね合格私っパー
と珍しく自分を褒めてみたくなりましたにひひ

ラストはピュアのあくび顔べーっだ!
{0986210A-8333-48FC-80D2-CC49CEFD69C5}
ママさんっDASH!おつ〜パー