どこの美人さんですかー(^ω^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ちょっとちょっとーラブラブ!
どこの美人さんなのーラブラブ!と思ったら目
{7CEE8726-4949-4D05-A522-0E7A69AFE760}
我が家のティンクさんじゃないのーーーーーアップアップアップアップアップ

カット行ってきました音譜
{D33F587A-5FF7-46DB-90A1-8E09831E67EA}

ピュアもスッキリ可愛子ちゃんにラブラブ!
{4FE1A789-16D6-41B8-9250-12A436E4FCB3}

{E4AEE14C-C872-4677-8F7E-04A1E59BCF20}

チュロは今回もふざけてにひひいやいやモヒモヒいけてますねグッド!
{F32FA66F-C5AF-4672-8301-1E7B9BE935F2}

{614CAD81-43E2-4B32-9941-1BA7B6B1DF1E}

3ワンコ切りたてホカホカです音譜
{B512B6E7-EC81-439C-8A43-EB99DFAE59E7}

やばいっラブラブ!可愛いすぎるラブラブ!
{C60AAC3E-6F8B-4328-8E4B-D91FA9811B81}
 
今回は可愛いぷっくりリボンつけてもらった3ワンコ音譜
{89048C90-C795-47EB-BF63-85BB30268C3E}

ってちょっとティンちゃんあせる
足がすごい事になってますけどーあせるあせるあせるあせる
{AF66C3A7-6FFD-4469-915E-FBE7E98CF9DE}

横顔も決まってます音譜
{180B8700-ABF5-4123-B91B-1B9BFAA5B7E4}

チュロは水色リボンー音譜
{F89FF35D-955C-40FD-8BB6-DC7293B4D33F}
なんだかどこかのおぼっちゃまみたいに見えるよにひひ

小春さーん音譜
今回も可愛くしてくれてありがとーアップアップアップアップアップ
{72D4882C-5343-4D5B-A945-6308964C7948}
かわいすぎてテンション上がりますラブラブ!
にほんブログ村 
ポチッとね

そしてもう1つ私のテンション上がる物がーアップアップアップアップアップ
{2E199FB9-EB85-4CAB-87F8-70E0F3E587BA}
あひるの空48巻発売されましたーアップアップアップアップアップ

2回ほど発売日が延期になって待ちに待った最新巻にひひ
スポーツの中でもバスケが1番好きな私音譜
今回も接戦すぎる試合をドキドキしながら読みました音譜
数あるバスケ漫画の中で私は1番リアリティがあって好きです音譜
興味のある方は是非音譜

お盆一足早く20歳の誕生日を迎えたゆっきーの心友A音譜
恒例のディズニーバースデーに行ってきた2人〜音譜
相変わらず楽しそうにひひ
{792CF591-F7D2-4F20-8097-C2EEBA38940D}
ママのJちゃんと私は夕飯にリクエストの焼肉を準備してサプライズのフルーツポンチを作って帰りを待ってました音譜
ゆっきーからは生まれ年のワインとお絵描きプレートの贈り物にひひ

A〜音譜
おめでとうクラッカー 
Jちゃんもおめでとうクラッカー

あっひらめき電球
写真で金髪になってるのは我が家のゆっきーにひひ
お盆期間中限定で念願の金髪体験してましたべーっだ!
最終日には普通に黒毛に戻してましたえっ
髪の毛が傷みそうですよねーダウンダウンダウンダウンダウン

でもとっても似合ってましたにひひ
一度経験出来て満足出来たかなにひひ
私は一度も金髪に憧れた事がないのですがちぃ兄ちゃんも成人式当日に金髪にしたという伝説を持ってまして汗汗汗汗汗
兄妹揃ってガーン
どうか他の色に興味持ちませんよーにパー
祈るばかりの母ですにひひ