3ワンコのヘラヘラ顔(o^^o) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

キャハニコニコ
{18C9D35E-723A-4C8F-8D49-2EA52D8DFDD7}
今朝も小雨の中の朝ん歩終了後のいいお顔のティンクさんニコニコ

可愛すぎるラブラブ!

ピュアもニコニコ
{BBC005C4-B00F-4C39-9381-CC0ED83F8372}

チュロもニコニコ
{D5C3B2D7-32BE-4184-8AB6-8C5A0D27560D}

3ワンコ揃ってヘラヘラヘラにひひ
{AFF12FDC-3C69-4417-812A-27F101B5A632}
満足顔にこちらまで満足にひひ

本日お盆前最終日DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
残業は覚悟の上ですが今日頑張れば束の間のお休みーアップアップアップアップアップ
頑張りますっグッド!

皆さん今日からお休みの方が多いのか電車もかなり空いています音譜

洗濯に出すお洋服をまとめておいたらその上でチュロが寛ぎ中にひひ
{D913D199-AF3F-41FB-B12D-9EAA8D0D2D7B}
癒されるーラブラブ!

それにしてもチュロ君お手手が真っ茶だねダウンダウンダウンダウンダウン
{4547F72F-7AB5-4B58-AE7A-1CD653DAAFF5}
なんとかせねば汗汗汗汗汗

昨日のお昼休みの会社こら見た空ー目
{E3BBD34F-8737-47A3-A230-57888B7D3A92}

なんとなくシュナっぽくってパチリ音譜
{EC7659E5-8ED6-4E8F-9097-2924E84AE239}
こんな小さな事でもほっこり嬉しい音譜

にほんブログ村 
ポチッとね

ここからは私の記録ーパー

週末は塁ん母ーと塁チルの集まりでしたーアップ

塁ん母ーも塁チルもそれぞれではちょこちょことは会ってましたが合同で会うのは久々ー音譜
{10FE258F-E344-4F3E-925F-55259DA22389}
みんなすっかりレディになっててびっくりえっ

そしてな、な、なんとーアップアップアップ
Mが11月にママになるーっアップアップアップアップアップ
と言うびっくり嬉しいサプライズ報告付きにひひ
{64A0E9FC-F2AB-43A0-AB1D-7DC64AA9859C}
みんなで「ハイ、安産音譜」でパチリ音譜

お腹の中のベビーは男の子との事音譜
賑やかなおばちゃん達がいっぱいで待ってるよーにひひ
M〜音譜ファイテングー

あたち、食欲満点なのーアップアップアップアップアップ
{9116B283-9C57-4D1B-8B8E-D7DCBCF490E9}
Yちゃんところの末っ子Mちゃんラブラブ!

離乳食が始まってたーくさん食べてくれるのー音譜ってYちゃん音譜
たくさん食べて大きくなぁれ音譜

お姉ちゃんのSっきーとお兄ちゃんのH君も変わらず元気で仲良し音譜
{C5F4A2BE-263A-414D-98B9-AEF17C8E83FE}
2人で仲良くお花摘みコスモス
いいお写真だ音譜

Sっきーは本当にいいお姉ちゃん音譜
我が家のゆっきーよりしっかりしてますにひひ
ひらがなだってお手の物音譜
こんな嬉しいお手紙くれましたー音譜
{3004A817-CA2E-479C-B710-99ADBC2EC127}
最後に「だいすき」の文字〜アップアップアップアップアップ

思わずウルウルしょぼん
ありがとね音譜