バロンありがと(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

おはようございます音譜

前のお家の柿の木にお食事に来てるカラスさんを見守ってる!?3ワンコにひひ
{DD7EFEA5-34A9-4EDA-8E33-8804FC15AA31}
久々のパトロール姿音譜

ピュア隊員は1抜けーパー
{825D1AA3-EE38-41F4-80D3-73ABF05232FB}

チュロ隊員2抜けーパー
{E9D28773-7833-4D1E-B85B-04D7FF29277D}

さすがはティンク隊長グッド!
最後までパトロールありがとアップ
{D01029DF-4104-4180-97E6-D68E870A6F47}
この踏ん張ってるぴーんとした足が可愛いにひひ

ずっとこの可愛い姿を見ていたいパー
ずっと一緒に笑っていたいパー 
誰もが願う事ですよねしょぼん

金曜の明け方。
実家の愛犬バロンが虹の橋を渡りましたダウン
{A0CD4663-1BF5-4CD6-B24B-D695B979CB8A}
ゆっきーが2歳の時に実家にやってきたバロンダウン
もうすぐ17歳でしたしょぼん
耳が遠くなって目が見えなくなってきてしょぼん最後は動けなくなり、食べれなくなりしょぼん
金曜日の夜中の1時頃に普段は寝たら起きない父がふっと目覚めて、バロンの異変に気付き母と2人看取る事が出来たと聞いてしょぼん
私も土曜に顔を見に行ってきましたが本当に綺麗な穏やかな顔でしょぼん
バロン本当に良く頑張りました合格

バロンの周りに置いてあるものはバロンの大好物音譜
焼き芋にー柿にーんっ?
唐揚げに天ぷらにあんぱーんあせるあせるあせるあせるあせる
中でも父の作ったお芋の天ぷらとあんぱんが大好物でしたべーっだ!
とんでもないっパンチ!と叱る方もいるかもしれませんね。
私もはじめは驚きましたからべーっだ!
ドッグランにも行った事もありませんし、
お誕生日のお祝いにケーキを食べた事も、
一緒にお出かけした事もありません。
でもバロンの最後の顔を見て色んな愛し方があっていいんだなーっ合格色んな愛し方があるんだなーって気持ちになりました合格

ティンク達がガウガウしてしまうので一緒に過ごす事は数えるくらいしか出来なかったけどしょぼん

きちんとティンク達にも話して聞かせましたパー

ママさんが実家に行った時に連れて帰って来てたバロンの匂いはもう嗅げないでちゅかダウン
{493DDAD7-45FD-4642-8D42-00B7BA29395B}
 
あたちに断りもなくメラメラ
{DF8A3895-2D20-4392-8D74-8A313F269E93}

バロンおじさんお空に行っちゃったでつかはてなマーク
{6884E45A-29AB-4FD1-87F3-73242E69FD21}

最後は苦しまず眠るように旅立った事。
最後を2人で看取れた事。
今はその事が実家の両親の救いになっています。
バロン本当にお疲れ様しょぼん
頑張ったねしょぼん
お空から見守っててねしょぼん
先に虹の橋を渡ったラブが待ってるよ音譜
また仲良く追いかけっこするんだよ音譜

バロンありがと音譜

にほんブログ村 
ポチッとね音譜