今朝も可愛い3ワンコ&ダブルNがやってきた(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

じゃじゃん音譜
{C5545798-4512-44A2-829E-DB200ABEA61C}
可愛いーアップアップアップアップアップアップ

アップ
{D6CA7FED-57F9-4F69-B1F4-40D5023D2848}

アップ
{FC74CA51-5271-4FB6-9C69-07F4B25EA11B}

アップ
{C0464B2E-E492-4487-95D1-D45EEA5594CE}

んっはてなマーク同時にどうしたはてなマーク
{179D0C7F-6B0C-4DF7-B24C-DAF9083D4C51}

同じに見えるけど1枚目とは違う写真〜アップ
{AEC1C715-613F-4629-A84A-E591713F7122}
やっぱり可愛いアップアップアップアップアップ

チュロの甘えん坊写真またまた発見〜目
{AF7C04F1-73E4-4B10-8C3B-90B9E72AE382}
可愛すぎるアップアップアップアップ

ママさん褒め過ぎでつよ〜アップアップアップアップ
{41E6E212-230C-4439-9852-03A59869C2A9}

そうよそうよーシラーチュロ介なんて大した事ないしーシラー
{A94777A1-0A01-4F88-9D0B-B0E5CF682502}

汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる

あらあら汗
そんな事言う子の親の顔が見てみたいガーン

あっ目

いた目
{28BE5729-A50B-4CB2-8B8B-939C8489223C}
親ですけどなにかはてなマークシラーシラーシラーシラーシラー

にゃはにひひ

今朝も3ワンコ元気いっぱい可愛い合格ですグッド!

にほんブログ村 
ポチッとね音譜

週末は予定通りにゃおみちゃんとなっちゃんがやってきてくれましたよアップ 
お昼は東京駅でハンバーガーランチハンバーガー
{F48A7F15-D5C9-4D4D-884F-B7667B4524B4}
こんながっつり系も食べれるくらい私の胃袋も回復中にひひ

その後はまずはYちゃんとこのちびっ子達に会いに音譜
全力のWピースのにゃおみちゃんを見てるH君の顔が引きつってます(笑)にひひ
{99757D14-ED76-4336-A99D-8FCA19084874}
ニューフェイスのMちゃんとも御対面音譜
にゃおみちゃん緊張してますねーにひひ

Yちゃんの上にSっきー音譜Sっきーの上にH君のリアル親亀の上に子亀にひひ
{382BFDF9-C961-4217-9AA8-BD56FADF579F}
なんだかほっこりして気に入ってる写真です音譜

たくさんお喋りしてたくさん笑って音譜
楽しかったね音譜

夜は近くのお蕎麦やさんにみんなで音譜
にゃおみちゃんにご馳走になっちゃってショック!
にゃおみちゃんありがとアップアップアップアップアップ

我が家に1泊してもらって翌朝は松姉も合流してモーニング音譜
ここでも笑って音譜

その後はニャンコ大好きにゃおみちゃんに喜んで貰おうと原宿で開催してた「猫市猫座」へにゃーネコにゃーネコにゃー
楽しんでくれたかなー音譜
私も肉球模様のクッキーが作れる麺棒を購入〜足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
{8234FB26-FCF5-4399-A7E8-8D91F7830894}
ワンコクッキー作りますグッド!

なんだかバタバタしていて我が家への滞在時間も短くてあせるあまり3ワンコとは絡んでもらえなかったなダウン
それでも何度も来てくれている事は3ワンコも理解しているようで大歓迎の後は「撫でて撫でてー攻撃」や「お膝にちょこん作戦」や「ワンコと一緒添い寝コース」などなどにひひ
サービスしてましたよべーっだ!

残念ながらお写真もなしダウン
ブロガー失格ダウン

この次会いに来てくれた時はロングロングお散歩お付き合いくださいなニコニコ

途中に寄った明治神宮音譜
{F04A9712-4311-4125-976E-018532F07721}
お天気に恵まれたこの日はとっても気持ちが良かったアップ

みんながずっとずっと笑顔で過ごせますようにキラキラ
とお願いしてきましたチョキ

楽しい時間はあっという間でダウン
忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとアップ
幸せパワーのにお裾分けもたくさんもらったしべーっだ!
ゆっきーに「ママはいいお友達に出会ったね音譜」って言われて合格

本当です合格
出会いに感謝合格
ありがとねにひひ

次会えるのはいつかなーアップ
その日を楽しみに頑張るよアップ