話し合いがあったようです

その話し合いの内容が
自分の事ではないかと
心穏やかではなく
登校しぶりがありましたが
学校まで送迎するよと声かけると
それなら行くというので
送っていきました

話し合いの内容は
1年生コンクールメンバーの態度
についてだったとの事
ねえこの事ではなかった


サポートメンバーのいい分は
コンクールメンバーは
上から目線
見下す
挨拶無視する
そうで
不満を感じているという話

おいおいおい
サポートメンバー内でも
無視してるじゃない💢
出来ない子に対して
態度キツいじゃない
と気持ちざわつくかーさん

この対立
先輩からも大丈夫?と
心配されるほどらしく…
そのぐらい酷い状況のようタラー

でもねえこは
コンクールメンバーの子達の方が好き
という
見下されてるなんて感じた事も
無視された事もないそう

話し合いでは
ここで心当たりある人が
いるかどうか聞いても
名乗り出る人もいないだろうから
皆それぞれ心改めて
挨拶などの無視がないように
そして
コンクールメンバーは
サポートメンバーが
日々準備をしてくれてる事に
感謝を忘れないようにしよう
その感謝を言葉にだそう
という話で終わったそうだが
↑ここまで公式に録音
ここから録音なし↓
そのあとその日休んでいた子に対して
不満や愚痴が出まくったそう
その子が原因で1人辞めた
という噂も聞いた

でもねえこは
その子の事を嫌ってはいない
なぜなら
問い詰められた日
なんかあったみたいだけど大丈夫?
と唯一ラインをくれた子が
その子だったんだよね

サポートメンバーの子達は
今心穏やかではないのだろう
我こそがと思い
入部してきた子がほとんどのはず
去年のコンクールでは
それなりの成績を残してきたはず
なのに
今年は出られないのだから…

一方コンクールメンバーに
選ばれた子達は
自然と嬉しさが
出ているのかもしれないし
練習厳し過ぎて
まわりを見る余裕などない気もする

どちらにしても
いろんな意味で心に余裕のない子達
トラブルが起きるのも
当たり前かもしれない

その渦にハマってしまったねえこ

もう気持ちは退部に向いている泣

先生からの連絡
たまたま電話に出られずガーン
まだ話ができてませんタラー