この間尿検査を忘れた時のお話し

やった
✨ちゃんと朝やった✨

ところまで確認したのに

カバン入れるところを
確認しなかったかーさん

しっかり忘れて行った泣



ほっとこむかつき
もう高校生だ💢
凸凹あっても高校生だむかつき


と思ったけど

2次検査だったこともあり…
所見ありだからの検査なわけで
やはり健康面となると

放っておいてはいけない

と思い学校に電話
初電話が尿検査の忘れ物について
になった

事情を話す
そして
実はまだ生理が終わってすぐ
という事も話す



前回の所見が潜血だった
たしか全巻も生理後だった
今回生理が早く来てしまい
またぶつかってしまった
と説明する

お昼までに持ってくれば
検査は間に合う
3回目の検査が再来週あるので
その時でもよい

今回も所見があると
3回目は学校では受けられず
病院に行かなくてはならないので
再来週最後にある検査日に
受けた方が良さそうですね
と先生

もしそこでも生理が来てしまったら
それはそれで生理不順なので
受診したほうがよいと思いかもと

なるほど

というわけで
届けなくても良くはなったニコニコ


日本全国で行われる尿検査
ぜーったい忘れてる子いるよねガーン
でも
尿検査を忘れても
だいたい2回目がある
場合によっては
3回目を行なってる
学校もある
1回忘れても
慌てることはなさそうだにっこり
でもみなさん
忘れないようにね〜飛び出すハート

そして
学校では
3回は受けられない!!
ようだ