2024.05.11

 

おはようございます!

 

今日も、とっても心地いい朝を

迎えられたことに感謝ピンク薔薇音譜

 

まず、今日は

このブログを読んでください。

👇

 

 

  人生、絶対諦めない!赤薔薇

 

みなさんは、この記事を読んで

どう感じましたか?

 

「この方だからできたんでしょ?

 私には無理」

 

そう思いましたか?

 

それとも、

 

「私もよくなるかも?おねがい

そう感じたでしょうか?

 

 

 

今の状態がどんなに

どん底でも

そんなことは

一切関係ありません。

 

 

大切なのは

「これからどうなりたいのか」

というあなたの気持ち。

 

どうせ私は無理だと思うのか

グッと立ち上がって

新しい自分に生まれ変わりたいのか。

 

 

 

人生は、選択の繰り返し。

そして、自分の意識の持ち方

ひとつで

 

人生は、いい方向にも

悪い方向にも変わっていく

ということです。

 

 

  氣の力が後押ししてくれるピンク薔薇

 

「よし!私も元気になって幸せになるぞ!」

その気持ちさえあれば

 

氣は、どんどん応援してくれ

あなたの後押しをしてくれます。

 

目に見えない世界の話をすれば

「変な宗教だ」とか

「詐欺だ」「怪しい」と言う人が

います。

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

空気だって

人の気持ちだって

 

大切なものはいつも

目に見えない。

 

 

でも、それは確実に存在し

必要不可欠な物。

 

今まであなたが

心に思い描いてきたこと

●選択してきたこと

●発してきた言葉

●発信してきた思い

●行動

 

それが現実となっている。

それだけのこと。

 

 

  自分と向き合うピンク薔薇

 

いつまで嘆いていても現実は

変わりません。

 

「私はかわいそうな人」だと

泣いても、いくら苦しんでも

現実は変わりません。

 

「本当はどうなりたいの?」

自分に問いかけてみてください。

自分としっかり向き合ってみてください。

 

もし、本気でよくなりたいと思って

いるなら、

 

「必ず良くなる」と設定し

ひたすら、その道に向かって進んで

いくのです。

 

 

  言葉と行動を一致させるピンク薔薇

 

「よくなりたい」と思いながら

どうせ無理だろう・・・と思って

しまう。

 

「よくなりたい」と思いながら

弱音ばかり吐いてしまう。

 

愚痴ばかり言ってしまう。

どうして私はこうなんだろう?

と自己否定してしまう。

 

本当に辛い時って

そうなのかもしれません。

 

でも、ほんの少しでも

いいから、明るい方向に意識的に

気持ちを向ける努力をする。

 

これ以上、下がることのできない

どん底に今いるとしたら

 

あとは「上がるだけ」なんです。

 

・・・ですね?!

 

 

  とことん自分を信じるピンク薔薇

 

そして、

とことん自分を信じよう!ニコニコ

 

 

「私は、絶対に立ち上がれる」

「絶対に大丈夫!」

 

そう、全てはうまくいっているんです。

 

自分を信じるということは

自分を大切にする

ということでもあると思います。

 

あなたの今の辛さ

「辛い」だけで終わらせないで!

 

そこには大切なメッセージが潜んで

いるからです。

 

クライアントIさんを見てきて

私が感じたこと。

 

彼女の体験を聞いて思ったこと。

 

次回のブログでお伝えしようと思います。

 

 

大丈夫!

大丈夫!

すべてうまくいってる♥

 

 

 

もう1人で悩まないで!30分無料相談
「相談希望」とメッセージください♥

 

 

このブログでは、氣導法ヒーリングでの学びを日々、発信しています。
必要な方に、必要なタイミングで届きますように・・・