クリスマスからの。 | マミィと息子と娘の成長日記

マミィと息子と娘の成長日記

2009年3月15日生まれの息子

2011年8月29日生まれの娘

可愛い2人の子供の成長記録と、またにマミィの事を書いていきます

ひさしぶりの更新になってしまいましたが汗

12月、
クリスマスは少し早めの23日にaya

今年は料理教室で作ったケーキakn



翌日の朝、サンタさんが来てました投げKISS



陽斗さん、リクエストが2個あってポケモン図鑑はばぁばに買ってもらい、もう1つの方をサンタさんが届けてくれました笑

陽葵さんにはミニキッチンラブ

ただ、ママが欲しかったって言う投げKISS

喜んでくれてよかったあげ

そして28日はマミィの誕生日ため息


そして今日は大晦日…

12月あっという間に過ぎ去っていきますびっくり

今年は大好きな祖母、伯母と続けてお別れがあり、悲しく辛い年でした。

仲良しちゃん達が次々、出産し嬉しい年でもありましたハート

命についてこんなに真剣に考えたのは初めてだったかも…

守りたい人がいるので、守って行く為にも、哀しませない為にも長生きしよう!と心に決めたマミィでしたびっくり

私達家族に関わってくれているお友達、本当に1年間ありがとうキラキラ

来年もよろしくお願いいたしますニコc

良いお年を♪

Android携帯からの投稿