保育園生活。 | マミィと息子と娘の成長日記

マミィと息子と娘の成長日記

2009年3月15日生まれの息子

2011年8月29日生まれの娘

可愛い2人の子供の成長記録と、またにマミィの事を書いていきます

毎日、帰宅した息子に今日何したの?と聞くと保育園での出来事を教えてくれます好


今日は、ゆうちゃんと家族ゴッコをしたそういひ


家族ゴッコって何?って聞いたら

『陽くんがお父さんでー』
と言うので

『ゆうちゃんがお母さん?』
と聞いたら

『ちがーう、バブちゃん!』

(*´艸`) ♥
赤ちゃんじゃなくてバブちゃんって投げKISS

可愛すぎます投げKISS

子供は子供の世界があるのねーおんぷ




そして、ディズニー好きのマミィですが特にアリスが大好きなんですハート

そのせいで、陽斗さんはアリスに敏感でグッズを見るとママのアリス!と言います笑

そんな陽斗さん、最近
『今日ねー、保育園でアリスの絵本みた』

『アリスの歌うたったよー』

と、アリスの話がめっちゃ多くってakn

ピンと来てしまいましたー私ため息

『発表会でアリスすると?』と聞くと

『そうよーaya

だそうあげ

いやーんラブ

楽しみすぎるakn


Android携帯からの投稿