こんにちは。

かとうみゆきです。

 

 

 

募集中です

◇60分無料!体験ハート個人セッション

 

◇大好きがっかりの世界のつくり方

 

 

 

今日から本格的な雨予報☔
いよいよ梅雨入りかな。

 

 

 



ここ一ヶ月くらい、外の作業に没頭しました〜。
竹切り、胡桃切り、ドウダンツツジ切り、小屋の片付けなどなど。

 

 



竹も破竹の勢いと言われるように
びっくりする勢いで大きくなってしまう😅
ぜんっぜん追いつきません💦



胡桃も気がついたら
あれ?こんなところに胡桃あったっけ?
っていうくらい、突如大きくなって出現する😂



山で15年程暮らしてきて、そんなことが色々とわかるようになってきました。
ドウダンツツジは木になるとかね🤣




そんなこんなで、
肉体は筋肉痛で背中がバリバリ😭な今日。
おつかれみゆきキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

で、そんな作業をしながら
いろいろと気づいたことがあって

 

 

 

 



私、山の暮らし、好きなんだわって🤣

 

今さら。

 

 

 

 

 



ここに住むメリットを手放したくないからかなーと思ってたけど、もちろんそれもあるんだけど。
家賃が安いからとかね😅おいっ

 

 

 

 

 

 



次、住みたいと思うのは
山でなくてもいいけど、やっぱり自然のある場所には違いないなと改めて思いました🥰

 

 

 

6月の設定変更手帳のお題に取組み中



 

 

 

ここ3ヶ月くらい
「暮らし」や「旅」の素材がどんどん集まってきてて、私の中で大きなテーマになってるんだよね。
それをもとにして、どうしたいのか進む方向が決まっていく感じ。

これ、なんかすごくいいの。

 

 

憧れのジヴェルニーおねがい

 

 

 

そんな風に展開していくのが本当に面白いグッ
じわーーーっとワクワクする。

 

 



がちゃがちゃと動きまわらなくっても
私が、在るだけ、でいいんだなー。
自然と動くんだな。

 

 

 



さあて、
「いっぱい動きたい」を実行したので
「たっぷり休みたい」を実行します💪




そんな


素材が集まってくるって、どういうこと?
それをもとにして、進む方向が決まっていくってどういうこと?

 

 

 



コツは、夢中になること。

 

 

 

 



こんなお話もお伝えしますよ〜
ぜひ、個人セッションでお待ちしています飛び出すハート



 

 

 

 

 

Instagramフォローしてね💗

 

Instagramはこちらから。遊びに来てねウインク

miyuki3592

ストーリーズでは、日々のこと、感じたこと、ノートのこと、設定変更など毎日投稿しています。ぜひ、followしてくださると嬉しいですラブ