こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

個人セッションを4月よりスタートします。

 

その名も

じゃじゃーーーーーん照れ

 

 

ピンクハートイエローハート大好きばっかりの世界のつくり方イエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

Canvaが凄い~おねがい

いい感じのデザインが超簡単にできる飛び出すハート

 

 




 

・なんか、イマイチ、満たされないなぁ
・なんか知らんけど、不安だなぁ
・バリバリ、ガツガツ、ピリピリに疲れたなぁ
・何でもいいから、早く幸せになりたいなぁ
・とにかく疲れたから、何にもしたくないなぁ
・もっと、お金があったら幸せになれるのになぁ
・もう、誰ともかかわらずに、ひとりで生きていきたいなぁ
・私のまんまで、楽ちんに生きたいなぁ
・もっと人生をいきいきと楽しみたいなぁ
・お金がない、時間がない、めんどくさい、疲れたが口癖

 

 

 

たくさんありますが、数年前からちょっと前までの私です。

 

 

 

 

 

ヘアカット行ってきましたキラキラ良きラブ

 

 

 



私、どうしたら幸せになれるのか??を、

 

 

ずーーーーーーっと、探し求めていました

 

 

 

 

 

 

 



20〜30代の頃は、彼氏がいたら幸せになれるって思ってたし、

彼と別れちゃったら、結婚したら今度こそ幸せになれると真剣に思ってたよね〜
(トレンディドラマとかの時代だね😂)

 


念願の結婚をしても、子供も生まれ仕事もして、なんもこれといって問題ないのに、

なんかイマイチ満たされず、なんか知らんけど不安で、結局10年後に離婚をすることになりました。

その後、お金さえあればと思ってビジネスを学び、できる限り時間を注いでいきました。

 

しかしながら幸せになれるどころか、心も身体も限界で、もうムリ〜ってなりました。

 

 

 

 



こんなに頑張ってるのに、なんで幸せになれないんだろ。。。

もう、疲れたな。

 

 

 

 

 

 

お客さんにおススメされたチョコウインク美味しぃハート

 

 

 

 



 

とにかくしんどくて、去年の9月から、いったん色々なことをやめました。
そんな頃に、藤本さきこさんの数年前のインスタライブのアーカイブを聞いていました。

 


その時に、

 


もう、今のままで、いいってことにしませんか?

 

 


って言われたんですね。(言い回しはちょっと違うかもしれません)

 

 



それを聞いたとき、車を運転中だったんだけど、もう、大号泣しましたえーん
うわあーーーんって、子供みたいに泣きました。

 

 

 

 

 



その時に、はじめて、何十年もかかってやっと、
今のままの自分でいいって、今のまま幸せになっていいって、

自分にゆるしてあげることができました。
もういいじゃんって、諦めに近い感覚、降参したんです笑い泣き

 

 

 

 

 



「幸せになるために」もう頑張らなくてもいいって、ものすごく、

はぁーーーーーって体中が脱力したことを今でも覚えてます。

本当に力が抜けた。

 

 

その時にやっと、自分の人生のスタートラインに立った気がします

 

 

 

 

 

ノートを書いていたにもかかわらず、
一向に満たされずに幸せになれなかったのは、

今すぐ勝手に幸せで在るって決めてなかったから笑い泣き

ということを、体感で納得しましたね。

ずーっと、ずーっと、
今すぐ勝手に幸せで在るって、まず決めてねってさきこさん言われていたのに〜

 

 

 

 

パートの休憩にうずまきパン🍥

 



 

 

では、今すぐ勝手に幸せで在ると決めるとどうなるの?

 

 

 



✨こんなふうになりました✨



・収入は変わっていないのに幸せ。
・好きなものや好きなことにお金を使えるようになった。
・やりたいことや大好きなことに時間を使えるようになった。
・眉間のシワがなくなった(笑)
・毎日が楽しい。
・パートナーがいなくても幸せ。
・パートナーがほしいと思えるようになった。
・人間関係でぐるぐる悩むことがなくなった。
・「やりたいな→やる」までのぐるぐるする時間が短くなった。
・やりたいことがいっぱい。
・感謝がいっぱいの毎日になった。
・豊かさだらけの毎日になった。







そして、本当の本当に欲しかったのはコレ飛び出すハート
パートナーもお金もいらんかった笑い泣き

 

 

 



私のまんまで、堂々と生きること。
そのまんまで、大丈夫という安心感。
そのまんまで、存在していいよって自分で認められたこと。






決めたら、
たった3ヶ月たらずで、こんなふうになりました✨

 

 

簡単にゃ!ちゃっちゃと降参しろ爆  笑



 

 

 

日々、私の『いい感じ』と『やな感じ』をちゃんと掬いとり、

コツコツ丁寧に育むことで、堂々と、真っ直ぐに、豊かに、幸せに、自然に、

私のまんまで生きられるようになります飛び出すハート

 


女としていきいきと、人生を一緒に楽しむ仲間をつくりたいですラブ
大好きばっかりの世界を一緒につくっていきましょうピンクハート

 

 

 

私と同じように、上記に書いたようなことや、悩んでいること、その他、何でもお聞きくださいウインク

ご相談内容にあわせて、私がやってみてめっちゃよかったよってことを、お話させていただきます✨
セッションは、お互い対等で、一緒に創っていくイメージ。

その時間を一緒に楽しみ、味わいたいと思っていますおねがい

 

 



4月9日(火)牡羊座新月に募集スタートです🌙
詳細はおって、またご案内いたしますピンクハート

 

 

follow me

Instagramやってますmiyuki3592

ストーリーでは、日常で感じたことを毎日アップしています飛び出すハート
ぜひ、followしてくださると嬉しいですおねがい
遊びに来てねラブ​​​​​​​