こんにちは。

加藤美雪です。

 

 


苺🍓大好き飛び出すハート

 

 

 

現在ご提供中

💕個人セッションはじめました💕

 

💛スケジュールはこちら💛

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

草刈り後の
じわじわくるダメージに参った身体を労ってます😂
よく頑張ったな👍





フルーツロールケーキ🍰とノートタイム📓




 

以前は、こんなふうにぜんぜん思えなくて



もっと、頑張れよ!!!
もっと、動けよ!!!
この、あかんたれめ!!!



くらいに頭は言ってて



あーーー、もっと、頑張らなきゃ💦
あーーー、もっと、動かなきゃ💦



って思ってて



まあまあ
そりゃ、しんどかったよね🤣






キャンドルの光に癒されるおねがい





今でもまだ
その名残りがあって



ちょっとでもごろーんとしようものなら



まだ、あれやってないよ!
アニメ見てる暇ないよ!!
休んでる場合じゃないっしょ!!!



って
言ってくる。


ホンマうるせぇ🤣





相棒のマッキーとラブ









以前は
もう、動きたくない😭
っていうくらいまで動いて
その反動で休んで。

 

 



で、休んでると
あの声が頭に響くのさ😂

 

 

 

 

 

で、最近ノート書いててわかってきたのだけど
動きたくないわけじゃあないんだよね。

 



それは

「動きたい」
という願いがある。

 

 



と同時に


「休みたい」
という願いもある。

 

 

 

 



え😅って思った?
こうゆうこと気づかずにやってんだよ~
伝わる??
「こうゆうこと」が言語化できてないけども。。
頑張る💪😅

 

 

 

 

朝の景色。いつも絶景を見せくれてありがとうイエローハート



 

 

 

 

今は、動きたいハートを叶えるために
休みたいハートも、ちゃんと叶えようと思ってるよ。

 

 

 



そうすると
どっちも
叶うっしょ🙌(わーい)

 

 

 

5月もラデスペリテの聖域と繋がるノートピンクハート新緑もノートも眩いラブ

 

 

 



こうゆうのがね
ノート書いてると
わかるようになるよ~

 

 



だからね
ノート書くの
超超超オススメだから
やってみてね星

 



息子が設定変更してたのを垣間見て
コレやん!
おぉ😳
と思った事があったので
また書きます。




充てがう言葉を好みに変えると
ほんと自然に身体って動くのね
オートマチックだよ〜🤣



おもろい照れ

 


 

お知らせ

60分無料‼
個人セッションはじめまーす😆

詳細が決まったらお知らせしますチョキ
お楽しみに〜🥰

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

【個人セッション】

💗大好きばっかりの世界のつくり方💗


お金がない!時間がない!めんどくさい!もう疲れた!が口癖だったシングルマザーが、そのまんまで大丈夫という安心感、そのまんまで存在していいよって自分で認められ、私のまんまで堂々と生きられるようになったのは何故!?を全出しでお伝えします✨

 

お申し込みはこちらおねがい

 

こんな人におススメ

宝石赤なんか、イマイチ、満たされないなぁ
宝石赤なんか知らんけど、不安だなぁ
宝石赤バリバリ、ガツガツ、ピリピリに疲れたなぁ
宝石赤何でもいいから、早く幸せになりたいなぁ
宝石赤とにかく疲れたから、何にもしたくないなぁ
宝石赤もっと、お金があったら幸せになれるのになぁ
宝石赤もう、誰ともかかわらずに、ひとりで生きていきたいなぁ
宝石赤私のまんまで、楽ちんに生きたいなぁ
宝石赤もっと人生をいきいきと楽しみたいなぁ
宝石赤お金がない、時間がない、めんどくさい、疲れたが口癖

 

ご相談内容にあわせて、私がやってみてめっちゃよかったよってことを、お話させていただきます✨
セッションは、お互い対等で、一緒に創っていくイメージ。その時間を一緒に楽しみ、味わいたいと思っています飛び出すハート

 

お申し込みはこちらおねがい

 

 

 

Instagramフォローしてねピンクハート

 

Instagramはこちらから。遊びに来てねウインク

miyuki3592

ストーリーズでは、日々のこと、感じたこと、ノートのこと、設定変更など毎日投稿しています。ぜひ、followしてくださると嬉しいですラブ