堂々と、真っ直ぐに、豊かに、幸せに、自然に
私のまんまで生きられる大好きばっかりの世界のつくり方

加藤 美雪です。



朝は春の嵐の中、美女活動の一環として、歯のメンテナンスへ行ってきました🦷
歯のメンテに関することはまた次回に。


メンテの帰りになくなったゴミ袋を買いにスーパーへ。
入口すぐの売場の苺🍓に心が踊り、さらにぷりぷりなめこを見てしまい、ここでたまらずカゴを取りに行きました。
お豆腐もゲットし、お昼ご飯にお味噌汁にして食べました。私の食べたい😋に寄り添えた。
しかし、苺の時点でゴミ袋のことはあっさり記憶から消えていた。無念。

 

 

 

私の心を奪った苺🍓ちゃん爆  笑

 

 

 

さて、少しずつ断捨離を続けてます。
今日も、洋服の見直し👗



数年前、ワンピースが着たいと決めてから、少しづつ設定を変えてきて、ようやくコレや!と自分の好きが分かってきました。
妊娠中、そして子供が生まれてからの服装は、チュニックにGパン。色は、黒かグレーが紺か。
そんなのを10年も続けてると、自分の好きも嫌いもさっぱりわからない😂
20代の頃は、ヴィヴィアンが好きだったのに、どーしたんだ🤣



最初は色々と試行錯誤。
ユニクロや店舗に入っているショップで買っていました。
でも、なんか、違う。

 

 

お昼ご飯飛び出すハート納豆に卵いれる派

 



 

そこで、セカンドストリートに行ってみることにしました。

良かったと思うのは、いろいろなブランドの服があることと安いこと

(高くて買えないって言い訳しないように👹)。




そして、😍になった服は、試着すること。
という条件を自分に課し、試着して体にフィットしたら、「頭がなんと言おうと買う」を繰り返しました。
多分、3年くらいやった。
そうしていくうちに、だんだんと好みがわかってきました。

 

 

ご飯を狙う、よもぎピンクハート



 

 

今日も、もう違うなーと思ったものは手放しました。
細かくてこだわり強くて、私って色々と面倒くさいんだとわかってきた🤣

 

 

現在の一軍の皆さんラブ



 

着たい服がない😭ということがないように吟味して、着ると😍となる一軍のみにしていこうと思います😊

 



もっともっと、オシャレを楽しもうピンクハート
「ワンピースを着たい」もいつの間にか叶ってたよラブ

 

 

 

明日こそ、ゴミ袋買おっと。

 

 

【個人セッションのご案内】

 

 

ピンクハート大好きばっかりの世界のつくり方ピンクハート

堂々と真っ直ぐに豊かに幸せに自然に私のまんまで生きられる❣️
女としていきいきと、人生を楽しもうラブ
4月9日 牡羊座新月 募集スタート🌙

 

 

 

義理チョコ Instagram 義理チョコ

日々のこと、感じたこと、設定変更についてなどなど発信していますキラキラ
@miyuki3592
フォローしてくださると嬉しいですおねがい