こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

今年は、毎月お花を愛でる生活をすると決め

先月は、フラワーベースを買うことからはじめ、初めてのお花はチューリップにしました🌷

 

 

 

先月お花を買ったときの記事はこちら下矢印

 

 

 

 


毎日、朝起きた時にふっと目に入るので、むっちゃ癒やされましたラブ
だらんとなってきましたが、それも愛おしくて。

小さい子はまだ頑張ってくれてます。

 

 

 



 

 

そして、今月もお花屋さんへ行ってきましたよ。
誕生日に自分でケーキを買いましたが、お花も自分で買いましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 



ちょうどミモザがいい感じだったので、ミモザに合わせて他のお花を選んでもらいました。
お花屋さんのお姉さん、先月来たことを覚えて下さっていて嬉しかったです✨

 

 

 


そして、入荷したばかりの黄色い薔薇を誕生日ということで、なんとプレゼントして下さいました!!
うれしかったおねがい

 



お花屋さんでもお祝いしてもらってホントに幸せでした飛び出すハート
今月も愉しみますピンクハート

 

 

follow me

miyuki3592

 

遊びに来てねハート