こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 






 

今年は、毎月お花を愛でる生活にすると決めました🌷
昨年から、インスタで「理想のお部屋」をスクショしたりしてるんだけど、そこには緑だったりお花だったり光がある。

 


ああ、私もまずは毎月お花を愛でる生活をしようと決めました✨

 

 

 

 

 



フラワーベースを探していたけれど、これ😍というのがまだ見つからず、どうしたものかと思っていたけど、それはまたゆっくり見つければいいと思い、100均のグラスを使用することに。

 

 

そして、ギリギリ月末の今日、お花屋さんへ行ってチューリップを買ってきました〜😍

 

 

 

 

 

 

可愛いです💗

 



5種類のチューリップ🌷
どんな風に咲くのやら、今から楽しみです。



あったかいとすぐに蕾が開いちゃうから、寒いところへ飾ってくださいねと。

でも寒いとまたすぐ、すぼめますけどね~なんて

 

そんな店員さんとのやり取りも楽しくて、また来月来ます!とお伝えして帰ってきました。

 



可愛いな〜😍
もっと早くやればよかったよ😆
他のお花たちにも、むっちゃ癒された。



来月も楽しみます🥰