こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

 

さて、今日は昨日のこちらの記事のつづきになります。

こちらを先にお読みくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

ピンク色って、「可愛い子の色」みたいなのありません??

ピンクが許されるのは若い子だけ、とか。

(誰に許してほしいんだ←自分や笑い泣き

 

 

 

 

2024年もCITTAの手帳飛び出すハート

 

 

 

なーんて設定がいっぱいあって、好きなくせに抵抗していたけれど、ピンクを好きってしていい!

ぜーんぶゆするってしました。

 

だって好きなんやから、可愛いって思っちゃうんやから笑い泣き

もう、ええやんと。

理由なんかなくっても仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

人にどう思われるかを気にして、自分の好きを我慢させるの?

ホンマにそんなんでええの?

 

 

 

 

 

嫌や!

私は、私の好きに堂々と在りたい。

そこへ私を合わせていくハート

 

 

 

 

 

大好きな藤本さきこさんの2024年設定変更手帳💗

 

 

 

もうさ、何を感じてもいいよってゆるそ。

自分の大好きや、やってみたいな、をゆるそう。

女の感受性を自分を責める方へ向けるんじゃなくって、受け入れる方へ男性性を使ってこーおねがい

 

 

 

自分に許してくとね

自分以外の人にも許せるようになるよピンクハート

 

 

 

 

 

ちいかわマステで感謝ノート📔

 

 

 

 

 

しかし、まずは自分から。

女として生まれてきてよかった~って生きよう✨

みんなでゆるゆるふんわり可愛く在ろう✨

ちゃっちゃと降参してラブ

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

follow me

Instagram miyuki3592

インスタでは、日常のあれこれを発信しています。

ぜひ、遊びに来てねおねがい

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤