こんにちは。
自分を感じ、自分を知り、自分を満ち満ち満たし、自分を表現し、堂々と人生を謳歌しよう💗
Brilliantday-to-day 加藤美雪です。

 

 

 

昨日は、ダイソーで大好きなシールをいっぱいGETしてきました😍

 

 

 

子供の頃って「1つだけにしなさい。」とか、「同じのたくさん持ってるでしょ。」とか言われて、あれもこれも欲しい!ができなかったことないですか?

大人になってよかったな~と思う瞬間です😆

 

 

可愛いシールたちラブ

 



 

 

 



約2000円ですが、大大大満足です。

自分の「好き」にお金をかけられるようになり、

無駄にお金を使うことが本当になくなったし、幸福度も豊かさもむちゃくちゃ上がりました✨

 

 

 

 


お店には、いろんなシールがいっぱいあったけど、

私はやっぱりピンクが好きで、ピンク系ばっかり手に取ってしまう😂

桜のシールもGETしました🌸

 

 

桜尽くし🌸



 

 

ちいかわのマステは、同僚にちいかわ好きの女の子がいるのでちょっと興味を持ちGET。

この子たちは、猫?うさぎ?ねずみ?(笑)

 

 

 

 

 

 




あと、ずっとシールを入れる箱を探していて、このピンクの箱を買ってみました。

このちょっとくすんだような落ち着いた色味、ピンクゴールドっぽい文字の色も私の好み。

箱の中は、グレーのようなシルバーのような色味で、模様はストライプなんだけど、

斜めに入ってるのがなんかいいなぁと。

 

 


 

 


自分が商品を作った際のパッケージや、ショップカードの文字のフォントだったり、

イメージが湧き、ものすごく参考になります😍




②へつづく✨